1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
浅草橋探索(//^-^//)ハップニングは当たり前???
fairy 工房 petit leaf
こんばんは
ここをクリックして頂ければ何故今日「浅草橋探索」がカテゴリーなのかがわかります

そして、何故このようにカテゴリー分けをされているかも...

今回は、「浅草探索」です!!

あっ浅草と言ってもこういうきょるんとした野菜人形がわさわさいる所ではないです

浅草と言っても


朝はしっかり起き、と、いうか5時半頃...。...。既に20代で年寄りの早朝覚醒に入った???という感じでしたが、紫式部とかの時代は、15~でねえや~は~よめに~い~き~で、20代ともなれば、その時代ではおばさんだったそうだとお母様ことマリアテレジア←(洗礼名)のお友達の国語の先生がおっしゃっていました←(もちろんこんなくだけてしゃべってません私の主観で書いてます(滝汗))

でも今は、「魔女」ブームですよね、40代、50代で、お金をかけず綺麗になるのは、今や工夫をすれば難しくないとかそういえば、30代からが、花盛りみたいな歌沢山ありますし...

八千草薫さんも素敵だけれども、やっぱり、黒木瞳さんが、「美魔女」←(褒め言葉ですよ)八千草さんは、「ノーブルな婦人」でしょうか...

はっ朝だけでこんなに書けてしまった...恐ろしい...

で、ブログを更新してからでかけたのですが、私は恐ろしくブログがのろい!!浅草橋行ってきますという文面が入ったブログを書くのに、2時間近くかかり、5時半に起きて、10時半に仕度が整った感じ...です朝から起こるハプニング!!そして冷静な母...マリアテレジア更に言うと、これが生活とくとく情報になっているのか???←(なっていないでしょう(マルオ君???)100%..)何にせよハップニングはつきものでした

今回はここまで!!明日は←(と言うか今日)弟の出演する「山下幼稚宴」の、「夢と笑いの製作所」を見に行くので、早めに寝よう!!と思いながらも、
宣伝を是非したく、初回と今だと、全くレベルが違うとの評判が耳に入り、皆さんの成長が見たくて...とは言っても一歳しか違わなかったりするので、大人びて人格で来てるなぁと、自分の幼さを実感するとともに、キラキラオーラを浴びると身が引き締まります

では、昨日のフェイクスイーツパフェの、パーツをもう1、2個紹介して眠りにつきたいと思います

この子達が乗ります(//^-^//)

ウサギと羊乗る予定

あとは...

イチゴです♪

これもパフェに乗ります

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

ではおやすみなさい

また来て下さいね

ブログランキングに参加中クリック...してくださったらほんっとうに切実に嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
