1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
今日はちょっと趣向を変えて...(//^-^//)

こんにちはブログ拍手&毎回来て下さる心優しい方々ありがとうございます!!

今回は、昨日あまりにも、弟も出演した「山下幼稚宴」の、「夢と笑いの製作所」が素晴らしかったので、この感動をお届けしたく、整理するはずの順番を、今回だけ!!ええ、絶対今回だけ、「夢と笑いの製作所」の感想に替えさせて頂きます←(無理いってごめんなさいです何故順番を気にしているかは、知りたいという優しい方は、こちらをクリックしてくださいでも、ブラコンだからとかそう言うわけではなく、純粋に、わき上がる感動をとめられなかったので...←(実際「コメディーミュージカル」なのに泣きそうになった人))

あっですが、最後に、次回アップしようと思っているミントちゃんの画像も少し載せ載せしますし、フェイクスイーツも見れるかと...

では、「山下幼稚宴」のネタがばれない様に、気をつけつつ、私の感動した心震える感情を表したいと思います←(文章稚拙かもしれないですが、博学な方、優しい目で見て下さると嬉しいですこーんな目...どうぞよろしくお願いします

「山下幼稚宴」の方々は日々稽古に励む毎日、そして、常に上へ上へと登っていける様努力を怠らないのですもう、舞台を見て、健脚娘(物珍しい方は見ていって下さいねと、自分のことは呼べなくなりました(汗)

そして、キャストの皆様音響、大道具。舞台監督の皆様の、礼儀の良さ!!高級レストランのスワローテイルを着た接客係の様な感じ←(あくまで感じですよ)では無いのですが、←(あたりまえ!!)、親しみやすく、初々しい笑顔を振りまいてくれたかと思うと、舞台上で激変します

そして、皆さんのダンスの切れの良さ!!私は、○○を模した←(明かしちゃいけないので内緒ですが...すみません!!)ダンスを見て、一瞬も目が離せず、最後に、感激のあまり軽くかたかたと揺れていました
そして、全体の統一感のよさ!!初日ははっきり言うと、ちょっとバラバラっとしていたのが綺麗にまとまって、素晴らしい調和を生み出していて、泣いているお客さんもいらっしゃいました

シナリオ、ダンス、演劇、音楽、美術、あたりまえで恐縮ですが、これのどれか一つでも欠けていたらこの舞台は成り立たない!!と、心の底から納得出来る「コメディーミュージカル」になっていました

では、書きたい事は山ほどあれど、こないかた、いきたくてもいけない方もいらっしゃるので、ミントちゃんの次回映像をここでお披露目です

何をしている所???

何をしている所かは次回のお楽しみ!!

では、作りかけでニスをまだ塗っていないパフェの紹介

ちょこっと公開です

何かが隠れてる...

何かが隠れて...

あっ!!

あっマカうさ登場!!ミントちゃんの記事と関係あるのこれを見たらわかっちゃいますね(笑)←(ラテちゃん達の足が写ってます

次回からは決意通り、整理整頓したブログにしたいとおもいます

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております
あっそれから、「夢と笑いの製作所」は、まだまだ開催中です
メンバーチェンジで、フレッシュな気分が味わえるかもです

では次回でまたあいましょうねどうかよろしくお願いします(ふかぶか)

また来て下さいね

ブログランキングに参加中クリック...してくださったらほんっとうに切実に嬉しいです実はランクが....
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
