1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
お待たせしました!!ハプニングfairy(???)ミントちゃんが...
三粒
おはようございます!!

昨日のブログに拍手を下さった方&ランキングゥをポチと押して下さった方&遊びに来て下さった方、そして何より「山下幼稚宴」の皆さんを応援して下さっている方々

本当に、ありがとうございます
昨日はフレッシュな役柄交代という任務が皆さんに課せられた様で、皆さんてんやわんやながら、笑いは絶えず←(でも疲労はものすごいしているのですが、それを舞台で出さない本当に根性のまっすぐな人たちなんです

はっ何か視線が...この声は...

ミントちゃん「

あっ!!


ミントちゃんなんて言ったの松嶋菜々子さんボイスで...

ラテちゃん達登場!!

ラテちゃん「久しぶりの登場です急に現れてごめんなさいラテたちの自己紹介はこちらです本当に見たい人だけそっとクリックしてみて下さい...(ちなみにカイルさんは,”かきながし~書流紙”の、kakiお姉様のドールのお子さんで、イエス様の様な顔の方です)でね...じつは、「山下幼稚宴のキャストの方が、エッフェル塔だったらともちゃんはピサの斜塔だね」と、ミントちゃんが言っているの...

ラテちゃん相変わらずミントちゃんの松嶋菜々子さんボイス解読出来るんだね...私には解読はとても無理...えっと...直立と斜めということだよね性格が...

...。 ...。つまり私の心が斜め、つまり、根性曲がっているを、比喩表現で表したんだね

...。

ミントちゃんをこよなく愛して下さる、心のネッシー湖より広い皆さん!!
お待たせしましたこうやって勝手に前ふりを言おうとしたのに言えなくして悪ぶれないミントちゃんの自分勝手な自立心旺盛な所は、見習いたいです

で、何故カテゴリーがミントちゃんになっているかというと...整理整頓せめてブログの中でだけでもきちっと出来る様にと思ったからです←(実生活でも目指そうね!!)詳しくはこちら

あっいつの間にそんな遠くまでミントちゃん行ったの???大丈夫ケーキとったりしないから

え~!!

ミントちゃん「

ラテちゃん「「人はすぐ豹変するから分からない」と言ってるの

ミントちゃん...うちに来てから今にいたるまでの豹変ぶりを忘れたの???家で、人格が一番おかしいのミントちゃん...もごっ!!

ミントちゃん...私は人間だからフェイクスイーツは食べられないの...作ったばかりのイチゴ、口にねじ込もうとするのはやめてね

どうやらこのイチゴ使用目的がある様です←(もうバレバレ...ですね)一つ目は昨日の記事を見れば、もう分かっている人が全員だと思いますが、もう二つ目的が...

それはもう一巡したときのお楽しみ...で、良いでしょうか...本当にすみません楽しみにしていた方、ミントちゃんの暴走は、これからひどくなる模様...です...今は大人しくパフェを作っているだけですが...(汗)

では、そんなミントはん←(あっ間違えましたミントちゃんです!!←(何故舞妓はん風???きっと眠くて思考がおかしく...←(いつもでしょ))と私の作ったイチゴとフェイクスイーツ紹介です

大量!!

大量に持ってます

どっさり!!

どこにいくのかな???


あっ分かった!!

パフェの、たっぷりチョコをかけたイチゴに切り込みを入れてメモスタンドに!!名刺くらいの大きさの紙がはいります

壁の布がはがれたので、応急処置にミントちゃんはダッシュ!!

本当にアクティブです←(洗濯バサミが見えますよね(笑))

さて、一巡したら、気になるミントちゃんの行動の続きを...何のためにチョコレートケーキを死守したか...
そして、イチゴの残りの使い道は???

次回のミントちゃんは、「ミントちゃん自伝「私は貝になりたい」ならぬ...「私は○ちゃんになりたい!」を、お送りします

そろそろ「山下幼稚宴」の皆様、会社、パート勤めの皆様、主婦の皆様が起きる時間ですね皆さんの今日一日が実り多きものであります様、盛大に応援しています←(山下幼稚宴児の朝は、バリバリの社会人並みに早いんです皆さんファイト!!頑張れ弟、お父様!!お母様!!そして私!!)

ほっこりして頂けましたでしょうか

またのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中クリック...してくださったらほんっとうに切実に嬉しいです実はランクが....ランクが...

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/25/Fri 14:55 [EDIT]
パフェがメモスタンドに!ナイスアイディアです!

ミントちゃん最近大活躍ですね~。
でもラテちゃんがいないと、ともるぅさんにも何を言っているのか分からないのか(笑)
なんとなくナッチェちゃんが「私には分からないわ~ラテよく分かるわね~」という顔をしているようにみえて、くすっとしてしまいました(^w^)

kaki | URL | 2009/09/29/Tue 23:17 [EDIT]
kaKiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
メモスタンドのアイディアは、巡り巡る様になったフェイクスイーツブログの方達から頂きました♪

でも、チョコレートソースをかけたイチゴに切れ目を入れて挟むのは、オリジナルです(//^-^//)

ミントちゃんは活躍というか暴走というか...(滝汗)

そうなんです!!ミントちゃんは自分の言っていることが分かってないと知っての計算では...と思いますが、←(いやいやそんなことは...(滝汗))ラテちゃんにはまる分かりなのでした☆

ナッチェちゃんはその通りです!!ミントちゃん語が分かるのは我が家一人なので...(笑)
ともるぅ | URL | 2009/09/30/Wed 00:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
