1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
今日も脱線、でもこりない!!そんなポジティブブログです(//^-^//)
fairy 工房 petit leaf

こんばんは

何時もブログ拍手、ブログランキングクリック、そして遊びに来て下さる方々そして、弟の出演する「山下幼稚宴」の、「夢と笑いの製作所」を見に来て下さった皆様本当にありがとうございます

今日実は、皆さんに申し分けなさすぎる事態が!!

不肖の娘ともるぅは、昨日、謎の足のこむら返りと、のどの尋常じゃない痛さで、誠に遺憾ながら、更新出来なかった!!です


                   しかも、

きちんと整理整頓が出来ていないブログにまたなってる...誓いはどうしたんでしょう私...ふぅ...

でも、「演劇」のカテゴリーに入れておけば大丈夫ですよね

それでです!!誓いとはどんな誓いか、ここをクリックして頂ければ...分かって頂ける...かもです
さて、今日、喉の痛みで、実は、おじさんみたいな声しか出せなかったんですが...
これも新しい自分の発見!!こんな声が出せるときもあるのね
はるな愛さんの吹き替え...大変だっただろうな~と、...しみじみ思うポジティブさ

とと、私ののどいた事情はどうでもいいですよね←それより本題本題!!

それから今の時間だと、「山下幼稚宴」の、「山下チャンネル」が音付きで見るのが無理あしたの朝にでも見ましょう...

で、ですね、今回3個お知らせがあります


一つ目は、弟も出る、「山下幼稚宴」の、「夢と笑いの製作所」の千秋楽です

千秋楽というのは舞台の最後という意味です←(誰でも知ってるという声が帰って来そうですが一応...)

皆さん、どんなに疲れていても、自己研鑽を怠らず、それでいて舞台に立つと、本当に、こんなくだけた性格なんじゃないかと思い込ませる実力派!!

稽古でも、真剣に笑いを求めます

なので、真剣×お笑いの要素が、かめばかむ程味の出るするめの様

新しい配役にチェンジした役者さん達も慣れて来た様で、明日の千秋楽←(というか日付的には今日ですね...)を見たとき、最高のパフォーマンスが出来るのでは!!
と、期待を大きく膨らませて、フフフと笑う怪しい姉私にとっては、弟の劇団だからひいきにと言うレベルじゃなく、本当に、実力のある劇団だと思っています

来たくても来れない方やこない方もいるのに長々と書いてしまいましたが、でも新しい配役での皆さんの激変ぶり、等は必見だそうです←(新しい配役で見に行くのは初めて!!嫌が応にもテンションが上がり、皆さんにテンション上がりすぎて、迷惑かけないか心配ですが、

かなり真面目に語ってしまいました一応私でも、キチッと、おちゃらけずに書きたいことってあるので...←(今書き始めてから2時間経過してます←(いかに真面目に書くのが苦手かってことですよね(滝汗))

さて、これからは、もうちょっと壊れましょう...←(素に戻るが正解だったり(滝汗))

2個目は...リンクです!!

「ワンダハウス」のオーナー様「ちびうささん」のリンクを貼らせて頂きました同じワンダ仲間家のミントちゃんとはひと味もふた味も違うワンダちゃんの生体が、面白おかしくかいま見れます

そして、ブログにかけるプロ根性と、ユニークさ!!はっきり言って、私は、笑いに関してそれほど面白くないのでは???←(そもそもの趣旨がずれてます!!私!!皆さんにほっこりしてもらうブログでしたよね...←(確認している時点でアウトの様な(滝汗))と思う程でした

う~ん...
「山下幼稚宴」の、「夢と笑いの製作所」の紹介としては良いんだけれども、フェイクスイーツのブログランキングをしているのにフェイクスイーツ載せないって言うのはちょっと...
それからほっこりして頂けたか...

不安は尽きないものですが、失敗は成功のもとって言いますよね

あしたも明るくスマイルで!!←(マクドナルドのキャッチコピーみたい...)

では画像を載せて...皆さんおやすみなさい

おやすみなさい(//^-^//)

今日はキャンバスに描いた、絵画猫です

イラストはまた次回...です(//^-^//)

本日のフェイクスイーツ

薔薇も手作りです

リアルマカロン

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

ではおやすみなさい

また来て下さいね


ブログランキングに参加中クリック...してくださると、ほんっとうに嬉しいです昨日具合が悪くて更新が滞っていたので...


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんちゃ♪
ブログの紹介ありがとうございますっ!
また頑張らねば!!!と思う文章で頑張りますっ!(いつも意気込みだけはあるのだw)

キャンパスに書かれた猫ちゃん、素敵ですね~♪
羽がついてるから、天使のネコかなぁ~♪
とっても優しそうな顔してます。こんなネコちゃんがうちにも遊びに来てくれないかなぁ~(ネコ、ワンコ、鳥大好きぃ♪)
ちびうさ | URL | 2009/09/27/Sun 10:44 [EDIT]
ちびうささんコメントありがとうございます(・・^-^・・)
こんにちは!!

こちらこそありがとうです☆

これでいつでもワンダワールドへワープできるというもの!!←(ほくほく♪)

意気込み大事ですね☆私も、もっともっと欲しいです(・・^-^・・)

キャンパスのネコちゃんは、当たりです!!天使のネコちゃんです!!
一年前くらいに描いたかな???

ネコちゃんの他にもワンちゃん、鳥さんと、がんばって書いていきたいです!!

ちびうささんの所にもきっと、もっとかわいいねこちゃんがやってくると思います♪
ともるぅ | URL | 2009/09/27/Sun 12:03 [EDIT]
タイトルに笑ってしまいました!
怒濤の更新に若干置いてかれ気味の月城です。
エネルギッシュでいいなあ~。
でも、具合の悪いときは、更新お休みしてもいいかと…。
あの可愛らしい声が、おじさん声になってしまったなんて、恐るべし!!
お大事にしてくださいね~(>_<)

弟さん含め山下幼稚宴ご一同さま、お疲れさまでした。
お芝居をやるというのはとても気力体力精神力のいるもの。
無事千秋楽までこぎ着けられたこと、お祝いいたします。
次もまた、頑張ってくださいね。
月城 | URL | 2009/09/27/Sun 19:02 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
怒濤の更新!!こんな言葉が頂けるなんて、始めたばかりの時には想像だにしませんでした(//^-^//)

ありがとうございます!!響きがいいですね(//^-^//)

さすがに、夜12時から始めて、夜中の4時に終わるという作業はお肌にも体にも悪いので、控えようかと...(滝汗)おじさんの声は、本当にひどかったです(笑)
2種類声が出たんですが、なんと言うか...お笑い芸人さんのジャックバウワーのマネをする人の様な声でした(滝汗)

山下幼稚宴の皆さんへの激励の言葉ありがとうございます☆
今日は、疲れすぎて生ける屍となって帰ってきそうですが、確実に自分の肥やしになっていると思います(//^-^//)

月城さんのコメントは毎回元気が出ます(//^-^//)

ありがとうございます♪
ともるぅ | URL | 2009/09/28/Mon 00:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
