1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
風邪すらネタにしてしまう図太いポジティブログ(//^-^//)そして更に図太いのは...???
fairy 工房 petit leafへようこそ!!
こんにちは
絶賛風邪っぴきのともるぅです
2日間更新が滞ってしまい、いつも見に来て下さる方々に申し訳なく思っている所存です

そして、ブログを見に来て頂いた方々、ブログ拍手を下さった方々、ブログランキングにクリックして下さった方々、そして、山下幼稚宴の方々、

  ありがとうございます
      これであしたも頑張れます 


さて、今回何故カテゴリーが、浅草橋の戦利品紹介かと言うと..詳しくはこちらをクリックして下さると分かります←(おそらくですが...)

んっなあに、ミントちゃん???

ミントちゃん「

ラテちゃん「「反省が足りない!!こんな私をぶって下さい殴って下さいくらい言わなきゃ!!そして、このミントの麗しいスマイルを撮らなかったことをもっと後悔しなきゃダメ!!うんっミントが代わりに殴って...」と、言ってるの...ミントちゃんだめ~!!抑えて抑えて...
   
ミントちゃん...どれだけ性格豹変してるの???それといつぞやかのラテちゃんとナッチェちゃんのよう...
しかも昨日の夜ミントちゃんの足や手がちらちら見えたけど、あれ絶対錯覚じゃない!!あっちこっちいっては鏡に移る自分の姿に見とれてたでしょ!!

ラテちゃん「そんなこともあったよね...(遠い目)見たい方はこちらをクリックしてくれたら嬉しいな

ラテちゃんすっかり老け込んで...苦労したものね、色々...
ラテちゃんはある意味人格磨かれました

そして家の弟は...今日の6時目を覚ますと、リビングに倒れていました...

私は思わず...

      「きゃー!!」

と、お母様ことマリアテレジア←(洗礼名)が起きる程の大声で叫び、お母様が駆けつけると...寝てました...弟...(滝汗)←(気絶してるか息してないかだと思い、必死で弟の名を叫んだ武田鉄矢ともるぅこと私...

「お姉さんは心配性」...と言うフレーズが浮かんで来たのは言うまでもありません...

ここまで本気を出すのが、山下幼稚宴ク・オ・リ・テ・ィー

もう少したったら次回の舞台の紹介も致します

楽しみにしていた方はごめんなさいね

あっすみません話が脱線しました...(滝汗)
戦利品紹介でしたね...

ミントちゃん「

ラテちゃん「「やはり正義の鉄槌を...」と言ってるの...もうミントちゃん勝手にして...

さて、ミントちゃんの壊れっぷりのおかげで話が進まないので、戦利品をさくっと...

場所を変えて撮影しました

今度は前の浅草橋戦利品詳細の続きで、手作りのデコレーションシューと、樹脂粘土の薔薇が入った鳥かご、造花のアップ、真珠の耳飾りの猫のアップ、←(これは私の手作りです)を致しますそれから全体像も...

わさわさ!!

全体像


これが全体像になります

では次は色々手作りの品の入った鳥かごをアップで...

とりかごとシューと薔薇(//^-^//)

この鳥かごは、ちょっと古びた重厚感のある様々な用途に使える便利な一品!!本物ではなくディスプレー用だと思います

アンティークって感じです値段も比較的安く、700円するかしないか程度の値段でしたフル活用してます戦利品の造花を後ろにおくとすっごく映えます

真珠の耳飾りの猫(//^-^//)


こんな感じです♪

それから嬉しいニュースも!!合わせて新しいリンクを5つを2日間の間に貼らせて頂いちゃいました
順番に一つずつ貼った順にブログで紹介していくので、楽しみにしていて下さい皆さん惚れ惚れするものばかりですよ~(//^-^//)


ではこのくらいで...なあに、ミントちゃん???←(本日2回目

ラテちゃん「どうやら自分プラスαフェイクスイーツを撮らないと気が済まないらしいの...

またですか....こうなったらやけです!!フェイクスイーツとミントちゃん、思いっきり撮ってあげようね←(フェイクスイーツだけのつもりだったんだけどな...ポソッ←(でも可愛い我が子には言えないのであった...)

♪

見よ!!このキューティースマイルを!!と言っているかの様...

♪♪♪

このパフェとこのミントどっちが可愛い???と言わんばかりの表情...

♪♪♪♪

そうです!!ポジティブさがあり過ぎて、手に追えなくなっているのはミントちゃん...私のポジティブ度なんてとっくに越してます...ポジティブさ 度が過ぎると~ 犯罪よ(字余り)一句詠ませて頂きました
♪♪♪♪♪

それからあまりにも長くなってしまう為、今日中に新しいリンクを貼った5つのブログは、まずは一個詳しく載せようと思います今日はリンクの紹介が限度ですが、お楽しみいただけると思います←(リンクを貼って下さった方のブログがすごく素敵なので

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております


また来て下さいね


ブログランキングに参加中クリック...してくださると、ほんっとうに嬉しいですミントちゃんの暴走について頂けたかが心配ですが...





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ともるぅさま

風邪は大丈夫ですか?
サイズダウンのあとは抵抗力も低下してますから
ちょっぴり栄養…をつけたらきっとリバウンド。(汗)
せめてゆっくり静養して、体力増強を。
体を温めてくれて、更に免疫力を高めるジンジャーがおススメです(*^_^*)
生姜を薄くスライスして熱湯を注ぎ、はちみつを加えて暖かいうちにどうぞ♪

「お姉さんは心配性」
あはははは。『お父さん』じゃなくて、お姉さん(笑)
弟さん、よっぽど疲れていらっしゃったのですね。
でも完全燃焼ってカンジが青春の1ページ!
うらやましい~~~~!
体重と内臓脂肪とあつかましさは年々増加の一途を辿りますが
若さと財力とおつむの中身は減少傾向…ぎゃふぉ===。
えみり猫 | URL | 2009/10/01/Thu 20:18 [EDIT]
ともるぅさんへ
こんばんわi-189
とっても素敵なお写真が沢山のブログで、
さっそく見入ってしまいました~i-199
ご訪問・コメント本当に嬉しかったですi-176
可愛い妖精さんを、作られるんですねi-236
わたし、昔から妖精や小人が大好きで、
図書館ではそういうシリーズの棚を読破していましたi-237
妖精のお家作ったりもしたし、大好きでi-277
素敵な作品にうっとりですv-345
こちらこそ、これから仲良くしてくださいねv-353

風邪、お大事に・・・^^
苺姫 | URL | 2009/10/01/Thu 23:02 [EDIT]
えみり猫さんコメントありがとうございます(//^-^//)
心配して頂いて嬉しいです(//^-^//)

今日の朝すっかり良くなりました(//^-^//)
咳も止まり、喉のはれもひきました(//^-^//)
健康体って素敵です☆

実はサイズダウン...46.9キロまで最大で下がってしまってこれは尋常じゃない!!と真っ青...。
でも昨日もりもりご飯を食べたおかげで、どんどん体重増加中☆←(えみり猫さんすごいです!!当たってます!!)
ジンジャー!!お洒落な響きですね(//^-^//)
蜂蜜を入れるんですね♪試してみます(//^-^//)

そうなんです!!実は「お父さんは心配性」小学生のときからツボにはいってツボに入って...(笑)今でもとってあります(//^-^//)

青春の一ページと聞いて弟も安堵しているのではないでしょうか(//^-^//)

えみり猫さんは立派な貴婦人さんですから、厚かましいなんて微塵もないです!!
風邪の特効薬も教えて頂いて...本当に感謝してます(//^-^//)


ともるぅ | URL | 2009/10/02/Fri 05:46 [EDIT]
苺姫さんコメントありがとうございます(//^-^//)
おはようございます(//^-^//)
訪問して下さって本当にありがとうございます(//^-^//)

苺姫さんのブログは、見てすぐに、あっ!!このテイストと、文章、そしてお人柄!!是非お友達になりたい!!と即決でした(//^-^//)

私も昔から、妖精の本、天使の本、後木こりの本が大好きで、同じく、学校にある児童文庫はすべて読んでしまいました(//^-^//)

妖精のおうち!!是非みたいです(//^-^//)
全部の記事呼んだら出てくるかな???と、見つける気マックスです♪

素敵な作品と行って頂けて嬉しいです☆
これからも仲良く是非して下さい☆

風邪の心配もありがとうございます(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/10/02/Fri 05:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
