1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
可愛いファンシーな場所へリンク☆ワンダに埋もれたい人は是非必見!!
fairy 工房 petit leafへようこそ(//^-^///)

おはようございます

今日は皆さんに、私の大好きなリンク先を最近貼った順のまず一つを語りたいと思います

よしっ!!ミントちゃんは今日寝ているから大丈夫!!聖剣突きは、行われません

実は昨日風邪薬で睡魔に教われて....10時にリンク先の紹介!!と言う心の誓いが夢半ばにして達成出来なかったんですもう10時にはグーカー夢の中...楽しみにして下さった方々

     申し訳ありません

     そしてありがとうございます

リンク先の皆さんほんっとうに面白くて、温かい方ばかりなんです

では予告通り、まずトップバッター!!「☆こぐまDOLL☆」と言うオーナー様が「あらいこぐまさん」のブログの紹介から

アニメやカエルのお人形ワンダーフロッグのストーリー展開、それから、綺麗なプロポーションのかわいい女の子のドールなど、まさに多種多彩

見所が沢山あって、「ワンダハウス」の「ちびうささん」とも仲良しな端々に可愛らしさが見られる素敵なブログです
私もワンダ仲間との親睦が更に深まってとても嬉しいです

特に私の好きなのは、「転倒院ケロミちゃん」篤姫の「天璋院」と掛けたようです♪←(これ、見てない人は分からないよ!!もうちょっとこう...グローバルな所を紹介しようよ私...な・の・で、是非見てみて下さいね♪わたしは、「転倒院ケロミ」を推薦します

ではリンク先の紹介初回はこれで終わりです、次回は、「現実逃避の扉」と言うオーナー様の「ヤヤティさん」のブログをご紹介します可愛い小さなSDのお子さんが沢山いらっしゃいます

さて、寝た子を起こす前にそろりそろりと退散します...(滝汗)

そろりそろり...後、カテゴリーがまた増えて、混乱してしまった方がいらっしゃったらご一報下さいなるべく、←(あくまでなるべくですが...)改善の検討を付け焼き刃ながらさせて頂きます

今日もポジティブ ぽじてぃぶ!!

最後に画像が無いと寂しいので何枚か...

♪

♪ ♪

♪♪♪

♪♪♪♪

なんだか楽しそうに話しています次の、「fairyアップ」に何か関係がありそうですね...
ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております


また来て下さいね


ブログランキングに参加中クリック...してくださると、ほんっとうに嬉しいですリンクの紹介出来て良かった
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

リンクありがとうございました♪
とてもカラフルで綺麗な画像にうっとりです。
いろんな色で溢れているのにうるさく感じないのはきっとセンスの良さなのでしょうねぇ。
見習いたいです・・・風邪は良くなりましたか?
無理せず休養ですよ(^_^)
ヤヤティ | URL | 2009/10/03/Sat 04:22 [EDIT]
ヤヤティーさんコメントありがとうございます(//^-^//)
おはようございます(//^-^//)
私こそありがとうございます(//^-^//)

カラフルで綺麗な画像!!嬉しすぎます!!画像の映し方に自信が無かったので、自信がつきそうです(//^-^//)←(精進しなきゃ!!)

うるさく感じない様でほっとしました(//^-^//)

風邪の方は...お医者さんにかかって、アレルギーで出る咳かもとのことでした☆

ぶたくさが今花粉が飛んでるのでそれでらしいです(汗)←(つまり風邪ではなかったみたいです♪)
ともるぅ | URL | 2009/10/03/Sat 08:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/03/Sat 21:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
