1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
素敵なリンクしたブログへfairyちゃんがご案内!!がちゃり...(//^-^//)
三粒

おはようございます

拍手を下さって、貴重なコメントを下さった方、本当にありがとうございましたこれからも、何かありましたらおっしゃって下さいねそして、ブログランキングにクリックして下さった方、ブログに来て下さった方、

     本当にありがとうございます

さて、一昨日も弟はバランスボールの上で息をしてないんじゃと思われる程の泥酔っぷりを発揮していましたもう、山下幼稚宴の方達どれだけハードなんでしょうかガッツとエネルギーのみなぎる劇団です!!

昨日は、姉妹のお姉さんと、伯父さん、伯母さんと、家の家族の計8名で、エネルギッシュにお墓参りしてきました

やっぱり年の近い、いとこのお姉さんがいると、マナーの勉強にもなりますし、何より、性格がとっても思いやりがあって優しいんですどこかの誰かさんとは大違い???←(言ってて悲しくなってきましたポジティブシンキング!!ポジティブ!!)

で、ですね、実を言うと、私、ブタクサアレルギーでした風邪かなと思ったのですが、熱もなければ喉も痛くない....で、結局お医者さんで、アレルギー発覚!!

なので、心配して下さった皆様ありがとうございますお騒がせしました

では本題に移ります

今回リンクをさせて頂いた「ヤヤティさん」こと、「現実逃避の扉」のブログのオーナー様は、「Dream」のオーナー様「ariaさん」とお友達でいらっしゃって、とっても可愛いレーシーなドレスを作られる「トリケラトプス」と言うお店のディーラー様でもあります←(そして、恐竜好きの私は、このネーミングセンスに脱帽!!覚えやすいとってもいい名前だと思いませんか

さらにここで、ariaさんと、ヤヤティさんの共通点を...ariaさんと、ヤヤティさんは、二人でドルパと言う人形の祭典で、一緒にお店を出していて、ariaさんは「BlueDream」と言うお店をヤヤティさんは上記のお店を出しています

詳しくは、ariaさんのブログと、ヤヤティさんのブログを是非!!
とってもお二人とも素敵な物を作られるので、もう画像がアップされるたびにメロメロに...

そして、DOLLのお子さんもものすごく可愛いです!!指の先まで、爪がついていて、カスタムの仕方もすっごくお上手なんです←(マニアックですみませんもっと分かりやすくキチンと、素晴らしく書けると良いのですが...←(今はまだ難しいかも...でも3年後くらいには絶対!!と、言うかならなきゃ困りますね

書きたいことはつきませんが、次の方もほんっとうに素晴らしいので、次の方「葉月亭の日記」のオーナー様「翡翠さん」を次回紹介します

ちょ~~ん....。 ちょ~~~~~ん.....。

んっ寒気が...

ちらり...




ラテちゃん「「このミントが紹介するんじゃなかったの???そうしたら絶対抱腹絶倒の素晴らしいトークと、美しすぎるミントの顔で皆癒されたのに....」と言ってるのこの子ちょっとウザ...もごもご...

ラテちゃんここではその言葉NG!!私がすっごく嫌いな言葉ね!!それからミントちゃん!!
ここでは抱腹絶倒を要求されている所じゃないのリンクして下さった方への感謝の気持ちをプレゼントする場所だから!!笑いとっちゃダメ
そしてナルシーもダメ!!

♪!!

ラテちゃん「「いい子ぶっちゃダメでっせ旦那 このミントお前の悪行はお見通し!!この桜吹雪が...」と、訳の分からないことをミントちゃん言ってるの...多分越前屋と、遠山の金さん???」

ミントちゃんキャラ壊れ過ぎ!!それからラテちゃん分かり過ぎ!!皆さんごめんなさい!!ぶっ飛びすぎているので、ほのぼのfairyワールドのfairyの会はまた次に...(滝汗)

ナッチェちゃん「ふー...ラテもミントちゃんの相手で大変だね~

ナッチェちゃん「ふ~やれやれ...」

なんか...ナッチェちゃん覇気が無くなってるよ...ラテちゃんより老け込んで...

ナッチェちゃん「この子が来てから、色々なことがたいしたことじゃない様に思えてきたの...悟り???」

まあ...世の中にはこういうワールドもあるということで...(滝汗)
そして、またしてもチャンポンですね...進歩の無い...興味のある方はチャンポンをクリックして下さい...でも心はポジティブです
ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております


また来て下さいね


ブログランキングに参加中クリック...してくださると、ほんっとうに嬉しいですリンクの紹介出来て良かった

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは☆
ヤヤティさんのブログの紹介記事に、うちの紹介まで! Σ(~ロ~;)びっくり
こちらこそ、ともるぅさんの作られる作品に、いつもほっこりさせて頂いてます。
最近は、なかなかコメントが出来なくて申し訳ありません。(-_-;)
そして、美しすぎるミントちゃんの抱腹絶倒なすばらしいトークでの紹介も
ちょっと聞いてみたかったかもしれませんw
aria | URL | 2009/10/05/Mon 23:28 [EDIT]
ariaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
ヤヤティさんのブログにリンクさせて頂いたら、もれなく、ariaさんのブログもご紹介!!が、仲の良いお二人にはベストかと....(//^-^//)

こちらこそ、ariaさんのブログにほっこり、ヤヤティさんのブログにキュンな私です(//^-^//)

コメント、お忙しいと思いますのでお気になさらないで大丈夫です(//^-^//)でもコメントをariaさんの方にはしょっちゅう入れたかったり...(//^-^//)←(だって面白すぎるんです!!)

ミントちゃんは一日中自分の美貌について語って終わりの様な感じがひしひしと...困った子です(焦)
ともるぅ | URL | 2009/10/06/Tue 02:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
