1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
素敵なリンク先へご招待(//^-^//)fairyランドはお菓子の国だった...のか否か???
fairy 工房 petit leaf へようこそ(//^-^//)

こんばんは
今日もハイテンションでいきます!!
ブログ拍手を下さった方々、ブログランキングで応援して下さる方々、そして、見に来て下さっている皆様、そして家族と、山下幼稚宴の皆様

本当にありがとうございます

そして、今回は、「fairyの紹介」の前編と、リンクさせて頂いたブログ、「葉月亭の日記」のオーナー様「翡翠さん」の紹介をさせて頂きたく存じる次第です

はっ!!ぞくぞくぞく.......

ミントちゃん「

♪!!


ラテちゃん「ミントちゃん...松嶋菜々子さんボイスで、そんな事言わないの、メッ!!」

ラテちゃんいつから保母さんに...「プラチナガーデン」の、「ほたるさん」の所の柚姫ちゃんと被っちゃメッ!!

ラテちゃん「ともちゃん、私の方がもう精神年齢大人だから、柚姫さんと被ることは分かった上でのことなの..
ミントちゃんは、きちんと性格を直さなくちゃいけないのはともちゃんも分かってるでしょ...
その結果導きだしたのが、教育による、自立支援および、集団生活での秩序を習得させることなの...

えっと...ごめんもう一回...ラテちゃん???キャラ変わってない???

ミントちゃん「

ミントちゃん歌いながら笑ってる...こうなると性格破綻ガエル???


ラテちゃん「大丈夫あのね、ともちゃんさっきからミントちゃんがひどいこといってると思って被害妄想してるでしょ
実は一番最初は、

「おなかすいた~クッキー焼いて~焼いて~(ジタバタ)ダメならこのミントが作るよ
と言ってて、火の元に気をつけなきゃいけないから...ミントちゃん前にお皿作ってる時、軽くやけどしそうになったでしょ。だからメッて言ったの

これです!!

えっじゃあ笑いながら歌ってるのは???

ラテちゃん「ああ...これね...ラテが目を離している間に、空腹を我慢出来ずに、笑いイチゴ食べちゃったみたいなの...

ナッチェちゃん「ラテ、何事にも動じなくなったのね...ちょっとつまらないかも...

ああ...すっかり育児疲れして二人とも老け込んで...
若々しさよカムバーック!!

ミントちゃん「

ラテちゃん「「大丈夫、誰よりも若々しく美しく麗しく、それでいて控えめで、ミロのビーナス,サモトラケのニケ、そして、クレオパトラに楊貴妃よりも、博学才栄そして,気品と...」ん~もう同時通訳無理なの...どうしたらこれだけ自分を褒めたたえられるのかな...

♪♪♪♪♪


まぁ...ある種の若々しさではあるよね...

で,笑いは収まらない様なんだけどラテちゃん達良いの????

シーッ静かに!!ね☆

ラテちゃん&ナッチェちゃん「私たち瞑想中だから静かにしてねとも(るぅ)ちゃん

えっえと...では,本題の素敵なリンク先様「葉月亭の日記」のオーナー様「翡翠さん」のブログの素晴らしさを私オンリーで説明しますミントちゃんだと収集つかなくなるしね....ボソっ

葉月亭のDOLLのお子さんには、とても素敵なお洋服が、オーナーである「翡翠さん」お手製で着させて頂けるという,とてつもなく羨ましいご褒美があるという、お子さん思いのブログです

そしてなんとです!!愛らしすぎるお洋服が、時折、出品もなさられているのです
更に,本来はポワンとしている幼SDのくんちゃんこと、綾乃ちゃんは、メイクで見事に,きりっとしたボーイッシュな顔になっていて、眉や唇が、全くデフォルトと違います
近衛竜也君こと、京夜君は、読書を窓辺でしながら綾乃ちゃんの面倒を見る等、お人柄が←(ほっこりホット)だと解釈しています←(違っていたらごめんなさい!!)

ブログに行きたい!!と,私のつたない説明でも、設定や、お洋服が見れる素敵なブログだと言うことは伝わりましたよね
私も、「葉月亭の日記」を推薦します

では..お待ちかね←(思い込んでるだけだったら恥ずかし~
「fairy の紹介」です

ラテちゃん「「お腹すいたー美味しそうな物は...ごそごそ...ケラケラ~」う~ん...なんでミントちゃん笑いイチゴ食べるのやめないんだろう...おそらくともちゃんと同じで学習能力の欠如かな...今回もチャンポンブログ...

ナッチェちゃん「多分ラテの「鬼畜」と、ともちゃんを言い続けることと同じだと思うの...私たちが、教育係というのもどうかと思うの...ほら、瓜の子供になすびはならずって言うし...

えっ!!ラテちゃん達の子だったの???

「常識で考えてかえるが子供ってあり得無いの...しっかりしてとも(るぅ)ちゃん

ああ...私も笑いイチゴ食べよう...あははは...

ラテちゃん「と,言うわけで,ともちゃんが笑い転げている間に、ミントちゃんはクッキーを焼いて,皆でお裾分けすることになったんだけど...ともちゃんを放っておいたらダメだよね...

ナッチェちゃん「fairy紹介をすればオールオーケーなんじゃないかな...???んっ???」

あっ!!

ラテちゃん「もしかしてこの子花の妖精フラワリン初号機ちゃん第一作目???」

ナッチェちゃん「で,皆さんが,お砂糖で作っていると間違えたという...

花の妖精フラワリンちゃんです(//^-^//)


ラテちゃん「マッまさかだよね...???」

ナッチェちゃん「かえるって雑食かな...

おそるおそる...

はいっ!!今ミントちゃんはクッキーを焼きたてでご満悦!!
メレンゲのふわふわなクッキー3色組と,タルト、そしてタルトの上にはふんわりホイップクリームそして多種のケーキ
明らかにお菓子が大好きそうです...

でも安心して次の回是非見て下さいね
これは一瞬だけ書いてみたかった「なんちゃってホラー」ですのであしからずです

次回は,チャンポンを抜け出して、正常に,「fairyの紹介」で、リンク先を全部紹介しようと思っているのですが,次のリンク先様が、リンクフリーで,あまりに素晴らしかったのでリンクを貼ったので,相互リンクではなく追っかけリンクだったり...なので,あまり紹介するのも失礼かもしれないと思い、←(実際とても忙しそうなので...)すこしだけふれるくらいにします

「なんちゃってホラー」心臓に悪かったでしょうか???ちょっと悪ふざけしてしまってごめんなさい
ではfairyを...

羊fairy&ピッグfairy

羊fairy&ピッグfairyです

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております


また来て下さいね


ブログランキングに参加中クリック...してくださると、ほんっとうに嬉しいですリンクの紹介出来て良かったです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

「わたしたち瞑想中」にちょっとウケてしまいました。
フラワリンちゃんがお砂糖でできているとしても、
ほわわんな雰囲気のお菓子のような妖精さんなので、納得できてしまいます。
でも溶けちゃったらかわいそうだし、
かわいらしすぎて食べられないし、やっぱりお砂糖じゃないほうがいいですね。
…だんだん何言ってるのかわからなくなってきた(^^;)
月城 | URL | 2009/10/09/Fri 12:05 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
瞑想しなければやってられないときもあるんでしょうね....(遠い目)←(自分も枯れてきた人(笑))

お砂糖で出来ていても違和感がないですか(//^-^//)
雰囲気がほわわんとしているという表現が大好きなので嬉しいです☆

確かに溶けた姿は想像したら、泣きそうになります...

月城さんのおっしゃっていることすっごく共感出来ます(//^-^//)
嬉しいです☆
ともるぅ | URL | 2009/10/10/Sat 00:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
