1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
リアルfairyちゃんと、かえるfairyミントちゃん!!そして...
fairy工房へようこそ(//^-^//)

こんばんは

楽しい出展から数日作ることの楽しさにのめり込んでしまった私は、ハートバーニングな「山下幼稚宴」の皆さんの様に、新しい目標に向かって更に前進するべく、3日3晩、ゴウンゴウンと、「オペラ座の怪人」の怪人の部屋に出てくる様なお皿をどうにか作れないかと試行錯誤したり、ポートレイトもどきを作ったりと、脳内アドレナリンいっぱいになりながら制作三昧

すると後ろで心配そうに母が、「そろそろブログアップしないと...皆待ってるかも...」と、ラテちゃんがいかにも言いそうな台詞を、声優さんの様な声で言った瞬間!!

    我にかえりました!!

なんて私の脳内構造を熟知したお母様!!ととっ、じゃなくて、我にかえらせて下さってありがとうございます

♪

お母様「ホラッミントちゃんもこっち見ながら、「ラテお姉様達がじ~っと心配そうに、「とも(るぅ)ちゃんの鬼畜...」と言ってるけれどこのミントはし~ら無いっあんなにお手伝いしたんだからこのくらいのお駄賃は頂くよ、あっそうそう...祝辞じゃなくてお礼の言葉は言わなきゃこのミントは礼儀に反してると思う」とか言ってるよ!!」

ナッチェちゃん「このカエル...ちょっと....だいッ嫌い....

ラテちゃん「ナッチェ...誰にでも間違えはあるから大丈夫

あの~...素朴な質問なんですけれども...お母様...なんでミントちゃんの声が???

お母様「心の声...心の声だよ...

と、言うわけで現在うちにはミントはん語が分かる人が1人と1体いらっしゃるようです

とと、ここで、真面目になって...、「多摩くらふとフェア」にご来場下さった方々、このブログを見て下さっている方々、ブログランキングや拍手をして下さる方々、そして、家族および、お手伝いをして下さった優しい方々

  心より厚く御礼申し上げます


♪♪

お母様「「このミントも、珍しく御礼申し上げる!!」っていってるよ

ほんとにめずらしい...


お母様「「続きはお風呂に入ってからにして、さくっともっと進めるべき!!この麗しいミントだったらそれはそれは、マーベラスな文章を万年筆でちょちょいと...」って言ってるけど...

ハイ...そうします...(なんであんなに偉そうなfairyに....ボソッ

では、同じタイトルで、続きを書きたいと思います

お母様「「くれぐれもお風呂場で行き倒れて寝ない様に!!この麗しいミントの様に品行方正に入りなね」だって...」

う~ん自信無いかも...(滝汗)

じゃあ...せめてちらりと「多摩くらふとフェア」の一日前の家で予行練習した、仮のお店のディスプレー鮭←(だけが間違って変換されちゃいました)でもお見せしますね

こんな感じと...☆

こんなだったり...(//^-^//)

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております


また来て下さいね


ブログランキングに参加中クリック...してくださると、ほんっとうに嬉しいですご来場下さった皆様,ブログを見に来て下さった皆様、本当にありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは♪
「多摩くらふとフェア」も盛況だったようですね。
前日ディスプレイ・・・小さくて可愛くて美味しそう(?)な子達がわらわらしていて凄く和みます。(^-^)
お母様、とうとうミントちゃん語までマスターされたのですね。
その翻訳能力は流石ですね☆
今回も、ほっこりさせて頂きましたv
aria | URL | 2009/10/18/Sun 16:32 [EDIT]
ariaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
「多摩くらふとフェア」は、ひとえに、来て下さった方々の人柄の良さ、そしてボランティアスタッフの方々の気配り、そして、手伝って下さった方々のおかげでの盛況でした(//^-^//)

前日ディスプレイは、今回は珍しく、戦場と化す事無くスムーズに配置出来ました☆

美味しそうとまた言って頂けて、嬉しいです!!←(ミントちゃん!!食べないでね!!)

母は、ある意味「海辺のカフカ」をお父様と弟が読んで、猫の言葉がわかるのならカエルだって...と、チャレンジ☆

そして、店ではミントはんとタッグを組んで...(汗)

ほっこりして頂けて嬉しいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/10/19/Mon 14:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
