1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
要領が悪すぎる~!!出店先のご案内と、フェイクスイーツの紹介(//^-^//)
fairy工房へようこそ(//^-^//)

こんにちは
毎回毎回、要領が悪いな~
と、自分のブログを見て思うことが多いのですが、今回程要領が悪いのは初めてかもと、ムンクの叫びの様になっている私事ともるぅです

で、です、前回からのブログから話題が飛びますが、予告させて下さい←(すみません

実はと言うと、2ヶ月前から「ドールショウ26出店!!」の準備をしていた私ですが←(ここら辺だけ要領よいから笑えます
どんな風に作れば見栄えよくなるか等、キャパ以上に、こだわりすぎてしまい、今回大急ぎで告知!!と言う事態になりました←(いやっこのマーク絶対違うでしょ

で、今から告知させて頂くと...
「ドールショウ26」に出店決定しています

では、出店先のご案内です

                 ただ~し!!

このイベントは、かなり特殊です

実は、お人形さんや、その関連の小物等の展示即売会なのです!!なので、フェイクスイーツもほぼドールサイズ用!!
独特な世界が大好きな方は是非!!(入場料は1000円です)
場所は「都立産業貿易センター浜松町館」で、日時が11/1で、11時から16時で、私のブースは、

「5E-05、06」で、「5階のE(いー)男56(ごろー)ちゃん」

の語呂合わせで覚えて下さると嬉しいです←(ちなみに最近テレビをあまり見ていないので、1~2年前のSMAPのあの人かどうかは書いていて定かではないのですが...
←(でも今作っているお人形が母に、稲垣吾郎さんそっくり!!と、女の子の人形なのに言われているので...)
では、「ドールショウ26」の詳細はこちらです←(青い文字をクリックして下さい

では、品物の紹介をこれからは定期的にしていきたいと思います!!

夜に、疲れて、更新出来ないくらいへたばらなければ、出来る限り更新したいです←(無理は禁物ですよね!!)

ではいきまーす!!

こちらはブローチになります(//^-^//)

こちらは真上から撮ったブローチです!!一つ一つがオンリーワンで、一つの大きさはだいたい十円玉くらいです

斜めから...

これは斜めからの画像です

次回はDOLLの「ラテちゃん」が、つけている写真を載せますね

さて、次はオブジェスイーツの発表です!!

パンと生クリーム(//^-^//)そして...

額の上に生クリームとチェリーそして横にパン!!
実はこの中に変身するものが...

生クリームが!!

生クリームが、クロワッサンに早変わり!!←(他にも変わった所多数!!)
これもかなーりのミニサイズです

では、今からお出かけです!!

ご覧下さった皆様、本当に感謝しています!!ありがとうございます

では次回またお会い出来ると嬉しいです!!

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております


また来て下さいね


ブログランキングに参加中クリック...してくださると、ほんっとうに嬉しいですブログを見に来て下さった皆様、本当にありがとうございます!!感謝です
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
