1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
いよいよ決戦前昼!!fairyとフェイクスイーツ達♪
fairy工房へようこそ(//^-^//)

こんにちは
昨日ディスプレーを終わらせ、ほっと一息の私ことともるぅです

今回ドールショウ出店が明日に迫りました

私のブースは、

「5E-05、06」で、「5階のE(いー)男56(ごろー)ちゃん」

の語呂合わせで覚えて下さると嬉しいです←(ちなみに最近テレビをあまり見ていないので、1~2年前のSMAPのあの人かどうかは書いていて定かではないのですが...
←(でも今作っているお人形が母に、稲垣吾郎さんそっくり!!と、女の子の人形なのに言われているので...)
では、「ドールショウ26」の詳細はこちらです←(青い文字をクリックして下さい


思えば2週間前から、品物はたっぷりあるのに、

「買ってもらえるかなぁ...買ってもらえるかなあ

と、焦燥感と期待でハラハラしっぱなしで、←(でも実は少し不安感とかあった方が、自分を過大評価して高い値段を付けちゃうなどを、しなくていいと思ったり←(過去の私の痛い経験から学びました))

なので今回は、身の丈にあった値段つけをしようと、お母様と私とで決めました

いや~第三者の目を持つ人がいらっしゃると、今まで、売る商品について、かかったコストより、手間に比重を置いていたんだ~
と、まだまだ、たくさ~ん改良の余地があるなぁと、ちょこっと反省

でもやはり、少しは手間かけた分は、キャッチしたい!!と、言う欲もあるのも事実です

そんな私は、100円ショップを溺愛していて、高級なお化粧道具をタダであげるから、100円ショプに行くのやめなさいと言われても←(こんな事例は聞いたこともなければぶち当たったこともないのですが...)0.0001秒もたたないうちに

「嫌です!!石にかじり付いてでもお世話になり続けます!!」

と言う程の女子にあるまじき、プチプライスへの執着のあるおなごです

けれども、作品はとなると、ここはやはり、上質なものを...と、粘土が値下げになるまで待ち続けセール期間になったらWEBでぽちり...など...

なので、頑張ってスキルを磨いて、更に良いものが作れるよう邁進します!!

今回は、お求めやすい新作がかなり出来たかなぁと...←(第三者ではなく作り手の目で見てしまうのですが...)

はっすみません!!出店前日で、ちょこっと敏感になってますね!!

では気を取り直して、当日はこんな感じを予想中です

fairyワールド♪とどま~ることをしらな~い♪

更に横には...

こんなです☆

*これからの会話は我が家のDOLLの女の子ラテちゃんが、カエルのミントちゃんという、松嶋菜々子さんの歌う様な声で、話す、普通の人には解読出来ない言葉を解読しています

そして、解読出来るのはラテちゃんとお母様オンリー2!!

ミントちゃん「くすっさっきともちゃん少し欲があると言ってたけど、かなり欲があるでしょこのミント、そのくらいお見通し!!守銭奴なのは言わずと知れたものよ!!きっとダイヤモンドに目がくらんでお宮さんの様に...

ラテちゃん「ミントちゃん今回だけは...というより出店前だけは暴走やめようねともちゃん出店前に疲れちゃいそう...

ミントちゃん「お姉様...マークが隠れた怒りの様で怖い...

おお!!初めてラテちゃん反撃に出たね!!ありがとう

ミントちゃんのあこぎ勇姿な姿を見たい方はこちらへどうぞ!!

そしてここまで人(?カエル?)格が壊れるまでにいたったミントちゃんを見たい方はこちらです

では作品一挙紹介です

まずはフェイクスイーツから♪

フェイクスイーツどっさりです

こちらは人間用とドール用ブローチです(//^-^//)

こちらは人間用とドール用ブローチなどなど
動物のfairyも手作りです

これは...!!

粘土の、デコレーション用のパーツを自分で選んで詰め合わせられる様になってます

クロワッサンとプレッツェル等お勧めです
でも、隠れアイテム薔薇キャラメルも良い色が出せたかと...
だいたい7個くらい詰め合わせられます

こんなコーナーも...(//^-^//)

動物さんシリーズ!!頑張りました

チョコうさ

チョコレートを持ったウサギさんが立体的に飾れる手作りのレリーフを制作しましたちょこんと飛び出す姿が可愛いかもです

レリーフも販売しています

ここから先は異種格闘技戦です(//^-^//)

そして、和菓子や、お寿司も販売予定です

では、続きは、もし、全部トランクにいれるのがすんだ時間が早ければ更新致します

何時も更新出来ない時が多くて申し訳ありません

ここまで、見て下さった心の広い方、本当に本当に、ただただ感謝です

ありがとうございます

    皆様があきないよう頑張ります!!


ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております


また来て下さいね


ブログランキングに参加中クリック...してくださると、ほんっとうに嬉しいですブログを見に来て下さった皆様、本当にありがとうございます!!感謝です
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

凄いですね☆
可愛い子から、美味しい子(?)まで、凄い数の作品達。
ともるぅさんの努力の成果ですね☆
明日は、ここから沢山お嫁(お婿?)にいくんですね。
作製~販売と、大変だと思いますが、倒れない程度に頑張って下さいね☆
今回も、沢山ほっこりさせて貰いました♪(^-^)
aria | URL | 2009/10/31/Sat 22:19 [EDIT]
ariaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
きゃー!!ありがとうございます!!嬉しいです(//^-^//)
フェイクスイーツのお菓子を「美味しい子」と言って頂けるなんてariaさんならではのフレーズありがとうございます(//^-^//)

明日お嫁さんやお婿さんにいく子が多い事を願うばかりですe-239

明日は、リポビタンDを飲んで、本当に倒れない様に気をつけなきゃ!!です(汗)

ほっこりして頂けて本当に感謝です(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/11/01/Sun 00:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
