1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
遅れてすみません(>-<)楽しかったドールショウレポ♪
fairy工房へようこそ(//^-^//)

こんにちは沢山の拍手ありがとうございます
とてもほっこりしました

「ドールショウレポ」楽しみにして下さっていた皆様、本当にすみません

実は、写真加工が間が悪く、たまたまMACの 「photoshop」が使えなくなっていたのですが、Windowsで加工しました

調査によるとwindowsの方が普及率が高いと聞いて、ガッツポーズ←(間違った情報だったらごめんなさい

なので、MACの方は白とびが激しく思われるかもしれません
最初に、MACの方すみませんと、お詫びさせて頂きます(ぺこり)

それと、かなり修正したのですが、やはり、ぶれ、写真の構図の悪さは隠せませんでした(あせあせ)なので、本物の20分の1以下くらいに魅力が薄れていたらどうしようとハラハラです

なので、画像の構図が今後の課題です


さて、今回も、素敵なゲストさんもいらっしゃるので是非ご覧下さいね

以下、人形会話ありです

*ラテちゃん、ナッチェちゃん=くるみとみるくと言う女の子のお人形です
*ミントちゃん=カエルのワンダーフロッグというお人形の、「ミント・ピノ」です

ラテちゃん達「ここもすっかり慣れて...でもデフォの服だね...ほとんど...」

ラテちゃん達「ここもすっかり慣れて...でも私たちデフォの服だね...ほとんど...」

そんな無料奉仕に近いラテちゃん達を不憫に思い、近くのブースへ繰り出したのは...
私こと、ともるぅではなくお母様事、るぅ母

なんて不義理な私...ラテちゃん達ごめんね~!!と、思いつつ、少しお客さんの少なくなった時間帯に、とっても素敵なお洋服を、1着ゲット

ラテちゃん達「一着?」

そうです...自分ながら間抜けでした
こんなに素敵なお洋服なんだから色違いのペアで買ってあげさえすれば...(悔恨)
なので、今度は、ミントちゃんのお洋服を買いに逆方向へ...

ラテちゃん達「え~!!私たちのお洋服を買いにいくことになる運びでしょ普通...

うん、逆方向にウィッグも売られてたから

ミントちゃん「ともちゃんと話してもチシャ猫と話しているのと同じなのをこのミントは悟った!!で、このミントの美しさにふさわしい冬服を用意するのはやはり、一番可愛いからと言うのが自然の...

ラテちゃん「ミントちゃん...チシャ猫はそんな、「一番かわいい子に可愛い冬服を」的な思考回路持たないと思うの...

ナッチェちゃん「ミントちゃんはウィッグかぶれないから多めに見てあげましょうラテ...他にも買って来てくれたものあるんだから

ナッチェちゃん...ミントちゃんに密かにひどいよ...

それから、とてもありがたい差し入れのご紹介もしたいのですが、パソコンと奮闘中に空けて美味しく食べてしまったものがいくつも...(汗)

本当にありがたくて、感涙ものでした、お隣のディーラー様、そして、何度も来て下さったとっても可愛い天使の様なお子さんとそのお母様からも差し入れを頂いて、あまりにも美味しそうだったので、すぐに封を開けて食べました

もしかしてブログ見て下さっているかもと思い、お礼の一言述べさせて頂きます

とっても美味しかったです
     形がまた可愛くて、次の作品へのインスピレーションがわきました
       ありがとうございます


そして、いよいよ待ちにまったゲストさんのご紹介です

この可愛い女の子は誰でしょう???

さてさて、この可愛いブルーのドレスの女の子!!かわいいですよね

ではもう少しアップにして...

隣でルンルンなナッチェちゃん♪

あああ....!!!ナッチェちゃんもっと足閉じて!!隣ではとても愛らしく行儀よく座っているありすちゃんが...

ありすちゃんと...

本当に微笑みの天使ですね!!ナッチェちゃんが緊張気味に見えます(笑)でも一番笑ってるのが←(ちょっと笑いの種類が違う様な気がしますが...そして、)
カエルのミントちゃん!!

♪

ミントちゃん「大きなお姉様達の子守りに疲れてしまったこのミントにとって、ありすちゃんは可愛いし働き者だし、こんなお姉様も居るんだなって、一度お目にかかりたいと思っていたの思った以上の可憐さ...このミントもいつかは...

ミントちゃ~ん...カエルは人間には...

ラテちゃん達「とも(るぅ)ちゃん!!ドールショウの間くらい夢見させてあげようねっねっ


さて、次回は、私が、師匠様と思ってやまない「プラチナガーデン」のディーラー様ほたるさんと、チャーミングさんこと、Victorian Rose Houseのオーナー様にして、ありすちゃんを連れて来て下さった母性の固まり「えみり猫さん」との楽しい時間をお送りしますね
戦利品はもう少し後になりますが...とてもいいお品ばかりです

ほっこりしていただけましたでしょうか
またのお越しをお待ちしております

また来て下さいね


ブログランキングに参加中クリック...してくださると、ほんっとうに嬉しいですブログを見に来て下さった皆様、本当にありがとうございます!!感謝です


拍手のお礼の追記がありますので、畳みます
S様

拍手コメントのお返事遅くなってしまい申し訳在りません(>-<)

Sさんのこと良く覚えています(//^-^//)

「なんだかすごく気になる」というフレーズを天使ちゃんをご覧になっていた、Sさんからきいたとき、一番始めに作った、まるでfairyのお人形のイデアのような作品だったのでびっくりしました。

この天使ちゃんを作ったのが、お店を出すようになったきっかけだったり...(//^-^//)

疲れたときなどにふと見てほっこりしていただければそれほどうれしいことはありません(//^-^//)
ありがとうございます(//^-^//)
私も出会えて幸せな一時を過ごせました(//^-^//)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

,ともるぅさま

ドルショでは大変お世話になりました!
もう、ステキなお品がいっぱいで、これをご披露するのが楽しみです!
きゅる~~~ん。
ありすも喜んでますよ!
うちのドルショレポは、週末か週明けになりそうですが
ともるぅさまのレポ、楽しみにしてますね!
えみり猫 | URL | 2009/11/05/Thu 21:50 [EDIT]
えみり猫さんコメントありがとうございます(//^-^//)
お返事送れてしまってすみません!!(>-<)

こちらこそ、本当に真心のこもった、ありすちゃんとの記念撮影の機会を設けさせて頂いて、こほん....
ありすちゃんより私が一回り近くか以上、上かもしれないですが...こちらもきゅる~んでした←(ちょっと言うのが恥ずかしかったり...(笑)でも気に入っちゃいました!!このフレーズ(//^-^//))
ありすちゃんにきゅる~ん!!
えみり猫さんの優しさにほっこりでした(//^-^//)

ありすちゃん喜こんで下さって嬉しいです(//^-^//)

えみり猫さんのレポ楽しみにしてますね♪

私のレポも、画像修正で時間はかかりますが、頑張って早めにアップしていきたいです☆

楽しみにして頂けて嬉しいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/11/06/Fri 19:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
