1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
感激の再開!!画像加工もちょこっと...fairyミントちゃんの底力とは...(//^-^//)
fairy工房へようこそ(//^-^//)

こんばんは
風邪なのか、アレルギーなのか、単に寝たい!!的な子供心理なのか...←(三番目は無い様な...ものを作ったり、加工するのが何よりの楽しみの地球内生命体それが私こと、ともるぅですので...出来れば一日が36時間あれば...と思ったり....)

それが、今日一日中、眠いと思えば、すぐに目がさえ、眠いと思えば...(以下略
そう言うことは普通に誰でも起こると思うのですが、なにせ、家族の中で、風邪を引いていないのが私一人...弟は38℃以上の熱を出していて...(あせあせ
と、なると、色んな所で、これは風邪では!!と、間違ったセンサーが働くのです

と、いうわけで、今回は生地を少なめ、材料を沢山盛って...という、菓子パンの様に、何時もより更にチャンポンでいきます

*つまり、ドールショウレポから脱線しているに近い内容が多く、画像が多めという大変チャンポンというブログに...でも、photoshopで、加工してみたい皆様には、IDという工業系のバイクや車の模型等を作る学科にいた私が作ったのでは説得力ないかもですが...こんな加工も出来るんだよ的な...

そしてやはり、モデルさんがとても可愛いので、思わず加工しちゃいました

加工技術をもっと高くなることを願いつつ作ったら、やっぱり元が良いのです

帰って来てからも眺めては可愛いなぁと思う、チャーミングさんこと、Victorian Rose Houseのオーナー様にして、母性の固まり「えみり猫さん」の連れて来て下さったBlue fairyのありすちゃん!!思わずアップで加工です

ありすちゃん♪

ありすちゃん加工前です

もう可愛いすぎです!!ほんとはもーっと可愛いんですよ小さいのにこんなに気品があって...わけて下さい←(自分で努力しようね...棚ぼたは無いの...)

で、です、あまりに可愛すぎて、えみり猫さんに、

「加工しても良いですか???」と、

そして、家に帰ってルンルンと加工!!

絵本の表紙みたいにならないかな

ありすちゃん加工後

やっぱり元が良いと、見栄えが...

そして、ありすちゃんショットを続けているうちに...

あれ...???

放心状態???

ラテちゃ~ん

ミントちゃん「静かに!!ラテお姉様さっきありすちゃんと写真が場所の都合上撮れなくって、でも、自分が我慢すればナッチェお姉様が幸せな時間がすごせるから良いの...と、やせ我慢をしていると悟ったこのミントは!!悪いのはこのミントが断言するの!!ともちゃんonly!!

はっじゃっじゃあ...ミントちゃんひょっとして....

無言でうなずく...

無言でうなずくミントちゃん...

「こくり...そう...ラテお姉様に、あんこで、疲れを癒してもらおうと思って...このミント、スマイルは売り子の命と心得る...

そして...ミントちゃんのお説教がすむと...

なっなんと!!私が、師匠様と思ってやまない「プラチナガーデン」のディーラー様ほたるさんが来て下さっているではありませんか
しかも、お父様の大好物のお菓子を持って来て下さいました
お忙しいのになんとありがたいことでしょう

そして、お二人に、色々と、ありがたいお話、ひ・み・つなお話←(変なお話ではありませんただ、私の事だと、主に、夜なべとか収縮自在の体重とか...←(言っちゃってるよ!!私))

で、実は、この中にトップシークレットもあるので、お二人との感動の再会話が短い事をお許し下さい(ぺこり)
ひょっとしたら、「ありすちゃん」がキーワードかも

そして書いているうちにあまりにもラテちゃんが不憫でたまらなくなったので、ありすちゃんと一緒に写っている写真を加工に加工を重ねて、なんとか見える様にしました

ビクトリー!!

よーし!!これでミントちゃんも満足...


ミントちゃん「いくらぽけぽけのぶれた写真を色々加工して、コントラストを強くしてもラテお姉様喜ぶのか心配...このミント...

はっ!!後ろにラテちゃんの他に唯一ミントちゃんの言葉がわかる人が!!←(お母様こと、るぅ母です)何かラテちゃんと一緒に感動しているよう...

ラテちゃん「うるうる」


ラテちゃん「ラテはもう十分満足したから良いのあの傲慢で我がままだったミントちゃんがここまで成長して...(ほろり...)安心して教育係卒業出来るの

後日...私とお母様が会場に居る間、お父様が仕入れて来たワッフルがこつ然と消えていたのはミントちゃん...ではないはず

ここまでおつきあい下さった皆様!!

本当にありがとうございます

ほっこりしていただけましたでしょうか
またのお越しをお待ちしております

また来て下さいね


ブログランキングに参加中クリック...してくださると、ほんっとうに嬉しいですブログを見に来て下さった皆様、本当にありがとうございます!!感謝です


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ドールショウレポおつかれさま~☆
こちらは今日アイドール名古屋だったんだけど、
感動の再会話とかを読むにつけ、つくづく首都圏は羨ましいなぁ~と。
いろんな人に会えちゃったりするのも大きいよね^^
あらいこぐま | URL | 2009/11/08/Sun 23:12 [EDIT]
あらいこぐまさんコメントありがとうございます(//^-^//)
アイドール名古屋!!そうでしたね(//^-^//)
名古屋のアイドールと言うと、食べ物がおいしそう...☆
と言うイメージがあるのですが、確かに首都圏って、dollちゃん達とともにディーラーさんも集まるので、絆ってすごく深かったりします(//^-^//)

でも少し困っちゃうのが、恥ずかしいポーズをしていたり、←(荷下ろしとかの時にしょっちゅうふんぞり返ってます(汗))体重が上昇気味な時に、イベントがあったりとか....(贅沢もの!!)
とりあえずイベント中はなるべくおしとやかを心がけていますが、母曰く、出来ていないようです(滝汗)

いつかイベントで、あらいこぐまさんにもお会い出来ると嬉しいなと思ってます♪
ともるぅ | URL | 2009/11/08/Sun 23:49 [EDIT]
ともるぅさま

きゅるる~~~~~~ん♪
こっ…こんなに可愛く加工してもらえて、ありすはしあわせものです~~~
o((><o))((o><))o
絵本の表紙のようじゃあないですか~~~!
しゅてきしゅてき~~~♪
ああ、なんて可愛らしく加工していただいたのでしょう…溜息です!
こういうセンスがマイナス表示されている私にとって、うらやましすぎる!
この画像、もらってかえってもいいですかっ?
これはぜひともうちの本館サイトでも見せびらかさなくては!
(って、もうすっかり強奪する気満々ですよ?この人。)
あああっ。あんまり可愛いから絵本にしたいくらいです!
レポも楽しく拝見させていただいて、ほっこりまったり癒されました♪
えみり猫 | URL | 2009/11/09/Mon 19:40 [EDIT]
えみり猫さんコメントありがとうございます(//^-^//)
あっありがとうございます!!(//^-^//)

こんなに気に入って頂けるなんて...こちらこそ、元が良いから、ここまで加工出来たと思っているので、すべてはありすちゃんの美貌と可愛さの賜物です(//^-^//)

もう実はもらっていって頂くの前提で作っていたので、←(気に入ってもらえるかな~とどきどきしながら...)
無事お嫁入りの特別画像に指定されて私事、ともるぅは感無量です(//^-^//)

ありすちゃん達の物語最終回、実は楽しみにとっているので、今日出来ればまったりと、ハーブティーと一緒に拝見したいなぁと....(//^-^//)
嬉しいコメントにキュルル~んです(照れ)
ともるぅ | URL | 2009/11/09/Mon 21:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
