1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
樹脂粘土のジオラマにのって登場!!ミントちゃんの召還したfairyとは???
fairy工房へようこそ(//^-^//)

いらっしゃいませfairy工房へようこそ

たっぷり寝て起きて、前のブログを見てみると...

...。 ...。!!!

小野小町って何???羅刹地帯で面白いと、和んでくれる心のひろーい人っているかな...そもそも召還獣って何世界???と、自分で自暴自棄になるほどイターイブログではないかと七転八倒

でもです...弟が、「まぁ、分かる人には分かるネタかもしれないから、このままでも楽しんでくれる人は居ると思うよ」と、爽やかに言ってくれて、お母様も、「今までもぶっ飛んでたんだから今更...」と言ってくれて、とりあえず、「ぶっ飛びブログ」として保存しておく事を決意!!←(弟はゲームをしないので、すごい客観的意見で、俯瞰で見れていると思い、安心したのんきな私事、ともるぅ

ほっこりまったり出来るかどうかは別問題ですが...(滝汗)

そして、続きも書いちゃいます←(書いちゃうんだ...と、言うか画像加工に何時間かけてるんだろう自分

ミントちゃん「このミントぼやき等聞きたくないのこのミントの屈指の煙突掃除屋さんにも負けない働きっぷりを見よ!!」

すっごく言いにくいけど...毎回例えが分かり辛いよ...

ホラッ歌ってみてハイッ!!

チムチムリーチムチムリーチムチムーチェリー私~はえんと~つ掃除~や~さんチムチムリーチムチムリーチムチムーチェリー町一番の果報者

でしょっ!!だから働くのが苦にならない出来た蛙だと言う事でしょ???

ミントちゃん「
耳が....ジャイアンリサイタル...」

ハイ....隠しても居ませんが超ど級の音痴です、私...あれ???ミントちゃ~ん???」

んっミントちゃん何作ってるの???

なんか必死に作ってる...ああっ!!なんか果物レベルアップしてる!!最近作り足したでしょ!!しかも...笑いイチゴがまぎれてるよ...

ミントちゃん「もうちょっと摘みにこのミントは行ってくる小公女の様に優しいこのミントが!!」

あら、独特なジオラマ...

じつは、果物を全面的に、艶が命のくーだーもーの←(よしとくではないです)を指針に全面改造しました
そして、ミントちゃんは召還獣を召還中のまま遠くへ出かける支度中です...

オール手作りジオラマ♪

冥界天界の声「呼ばれてる...

地球から光が...行かなくちゃ!!

天界のウサギ「地球から光が...行かなくちゃ!!」

ごうううーーーーーーーん........!!!

なんだか使命感に燃えてる...。
ミントちゃん...。

...。 ...。ひょっとして、人類の危機とか言ったりしてない???

天界から呼び寄せる必要性あったの???

こうしている間にも地球到着☆

ミントちゃん「このミントは、地球に笑いイチゴという、人類にとって、必要不可欠な笑いの要素を増やそうと、笑いイチゴが地球に減って来たから手伝って欲しいと心得る美味しいスイーツあげるから手伝うべしと言っておいた

...。妖怪二枚舌...ポソっミントちゃんもう食べちゃってるじゃない...そもそもの目的はラテちゃんにアクセサリーをと...

二枚舌は違うと心得よ!!

ミントちゃん...。反省して...笑いイチゴがなんで必要なの???これは、立派な詐欺だよ...更正して~

無言で天界と交信中のミントちゃん

無言で天界と交信中...

ああっこうしてる間に!!!

庭に到着!!

ごうううううううううううううううううううううううううううーーーーーん...。

あっ着いちゃった...

お邪魔致します(ぺこり)

わっマカうさのリアルバージョン???

ラテちゃん「ふあ~あああ...新しいウサギさんで、マカうさのマカロンを作っているパテシエうさぎさんなの...ミントちゃんは、例の森へイチゴ積みにいったのなんだか弟さんに関連しているとか???」

ナッチェちゃん「揚げ足とられると思ったのかな???召還獣が小さいの気にしてるみたいなんだけど...小さい方が良いと思うのウサギさんの場合

ラテちゃん「何の問題もないのに...変な所でナイーブだよねミントちゃん...ねぇともちゃん

ごめん...多分そこは私に似たんだと思う...(滝汗)

と、いうわけで、召還獣はニューフェイスパテシエウサギさんパテシエだけど作れる料理はまだ少なかったりしますマカうさのマカロンを作っているのもこの子達ですコック帽等も作る予定です

少しは軌道修正できたかな...

初めてのジオラマなので、内心ハラハラドキドキです

でも、始めたばかリよりはうまくなっているはず!!←(自分に言い聞かせよう!!

ここまで読んで下さった皆さん本当にありがとうございます

ほっこりしていただけましたでしょうか
またのお越しをお待ちしております

また来て下さいね


ブログランキングに参加中クリック...してくださると、ほんっとうに嬉しいですブログを見に来て下さった皆様、本当にありがとうございます!!感謝です

続きに、私事、ともるぅの仕事をしている姿をミントちゃんでお送りします
見たい方だけどうぞ...ぱたんっ






労働って素敵☆

ミントちゃんの姿の私「作っている瞬間が幸せ

思わず夢中になりすぎるのが弱点...
夜中になるほど制作したくなる、困った人物です

ほんとにイチゴを摘んで来た!!

ほんとにイチゴを摘んで来た!!実は真面目です本物ミントちゃん

「妥協はこのミントがお仕置き!!」

ハイ....ミントお姉様...

こうして日々鍛錬鍛錬

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/25/Wed 16:05 [EDIT]
ありがとうございましたv
アイドールでは、ありがとうございました(*^^*)
ミントちゃん働き者…召還もお手のもの!?
いつもながら凝った画像がすごいですね。
リアルなパティシェウサギちゃんもかわいいな~vv
果物はつやが命、もなっとくのつやつやイチゴもステキです。
夜中のほうが静かなので、集中できるのかも?
だから夜になると作業がはかどってしまうのかもしれませんね。
「作っている瞬間がしあわせ」というミントちゃんの姿が可愛らしくて微笑ましいです(*^^*)ともるぅさんの姿も想像しちゃいましたv
月城 | URL | 2009/11/27/Fri 00:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/27/Fri 16:37 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
実は、昨日ぽかぽか陽気の中、お迎えした素敵なお洋服やアクセサリー等々を撮影して、加工したのですが、とても感動しました!!
この洋服にであったのはもはや運命???と言う程ラテちゃんに似合ってるんです(//^-^//)前お迎えしたチェックのスカートと、猫さん帽子を被せて、カルーセルを...今まで史上最強に、お気に入りのスタイルです(//^-^//)←(色の統一感と、服のラインも絶妙でした(//^-^//)ナッチェちゃんも、もう本当にすごく嬉しそうでした!!
ミントちゃんも働き者+召還でパワーを使ったため、頑張ったご褒美を...
画像加工も終わり、やっぱり皆新しい服で嬉しそうです(//^-^//)今回は、ariaさんのチョーカーと同様に、写す時に既に華が十二分にあったので、画像加工も短時間で、気に入った形に仕上がりました(//^-^//)
リアルパテシエウサギちゃん、可愛いと行って頂けて嬉しいです(//^-^//)
果物も、試行錯誤した末、だんだん形になって来たかなと...まだまだ若葉マークですが、今回は気合いを入れるものが!!
私は作っているとき、ものによって顔つきが変わるのだそうです(笑)多分、フェイクスイーツやfairyを作っていると、ミントちゃんとちょっと似ていると思います(//^-^//)←(ケロヨンな口が(笑))
ともるぅ | URL | 2009/11/27/Fri 23:51 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/28/Sat 22:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
