1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
「気まぐれ☆若葉マーク管理人ともるぅの日替わり定食的ブログ」今日は、エンターテイメント情報です☆
fairy工房へようこそ(//^-^//)

いらっしゃいませfairy工房へようこそ

こんばんは今年もそろそろ重大イベントを残して終わりですねつい最近、忘年会シーズンと言うことで、とても楽しい一時を皆でわいわい過ごして、気持ちぽかぽかでした
心もハレルヤ、イエス様の生誕を祝うこの季節、テレビのお笑い番組もいいですし、教会でミサも厳かで良いですね

前置きが長くなってしまいました、皆さんの過ごし方も十人十色、と、あれば、もちろん劇団も十人十色です

では何故劇団の話をしているかというと...

まずこの物語を読んでみて下さい

とあるクリスマスシーズン……突然連れて来られた二人の男。周りにはどこからどうみてもおかしな人々。

彼らが言うには、ここはカルチャーセンターで、授業を受ければ幸せな人生を送れるという。 ←(の中に弟の姿あり(笑))
授業を受け、過ごしていく中、自分に欠けているものや必要なものに気付いていく二人。
そして偶然出会った二人の関係とは?


そうです!!この物語は弟の入っている劇団「山下幼稚宴」の「クリスマスミュージカルコメディー」なるものなのです
これは、実は、弟が、見た瞬間、自分もこの舞台にたちたいと心から憧れ、劇団に入るきっかけとなった「君に天使を」と言う、人間の可能性、生きる事の素晴らしさ、そして荒唐無稽とも思える天使達のハチャメチャぶり、おもいっきり笑って泣いてのまさに究極のエンターテイメント集団「山下幼稚宴」の最高傑作を更に新しい角度から、切り込んだ作品ですその名も「MiracleAngels~君に天使を~」に改名!!名前変えるのってかなり勇気がいる事だと思いますし、旧作と同じと言う訳ではありません。キャストも大きく成長し、弟の同期の桜の方←(同じく「君に天使を」に憧れてはいったということもあり...)達も晴れて舞台を踏む事に!!装い新たに更に深く!!更に強くなった宴児達に注目です←(子役の方にも是非注目下さい

「山下幼稚宴」の皆さんは、本当に演劇を愛してらっしゃるのだなぁという事が良くわかるのがこの「山下幼稚宴」ブログで、このブログを何時もみるたび、自分のブログも100倍以上頑張って初めて皆さんとスタートラインに立てるか立てないか...と、自己啓発としても、人生の先輩としても見ています

そんな私に嬉しい依頼が!!
小道具を一つ頼まれました

もうこんな嬉しい事はありません!!もう作ります!!出来れば2個でも3個でも

で、それがこのケーキです

ウサギは入ってませんよ~(笑)

もちろん上のリアルウサギちゃんは抜きで登場です(笑)

楽しみにして下さる方がいっぱいいらっしゃると良いな♪

楽しみにして下さる方がいっぱいいらっしゃると良いな

フェイクスイーツのケーキとリアルうさぎパテシエです☆

どこで使うかはお楽しみです

ほとんど宣伝になってしまいましたが、本当に面白いんです
リピーターさんにもたまらないと思います

今回ばかりは夜だからテンションがハイとかではないです
たのしみで、イチニーチ、2日ー三日ーと指折り数えて待ってられなくなっただけです

では、またのお越しを楽しみにしています
興味を持たれた方に素敵な時間をプレゼントしたいです

次回へ続きます

ちゃっかりものですのでここにも...

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです


また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
