1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
皆様ありがとうございます(//^-^//)
クリスマス皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか
更新が遅れていて申し訳ありません
我が家では、クリスマスイブに、近くのデパートで、にわとりと
(そう言うのはやめなさいチキンでしょと母に怒られましたが...)
チョコレートケーキを買って家族でテーブルを囲みました
記念写真を撮ろうとしたその瞬間、何をトチ狂ったのか父がふざけて首を左右に振って、
みごと、二つ首のある外国の陽気なお化けのように映ってしまいました。
撮ってくれたのは母...私は父と二人で撮ってもらっていたのですが、
耐えきれなくなり、母と弟の真ん中で撮ってもらうという、悲惨なようでいて和やかな
クリスマスイブを過ごしました
翌日は、父の分のチョコレートケーキを計算ミスで食べてしまい、
父が帰ってきて意気揚々と冷蔵庫を開けると、「チョコレートケーキがない...
と、絶望的な目で母と私と弟の方を振り返って、私が心配して、
「もしかして泣いてる...?」と思いましたがさすがに父は大人でした
翌日母が、トップスのチョコレートケーキを買ってきて父が喜んだという美談もあり、
総合的には良いクリスマスの後の一日だったのではと...
ちなみに木の枝は枕元に置かれてませんでしたよ
ところで皆様年賀状は書かれましたでしょうか
明日から旅行に出るので年内の更新はこれが最後になります
11月から始めたこのブログを暖かく見守って頂いた皆様ありがとうございます。
コメント本当に嬉しいです
また来年もよろしくお願いいたします(ぺこり)
私事ですが5月に有明の国際展示場(おなじみの方多いですね)で、
「デザイン・フェスタ」
が開催されるのですが出店することになりました
皆さんの中で、私も出店するぞという方もいらっしゃるかもしれませんね
同士として頑張りましょう
デザイン・フェスタで、「デザイン・フェスタ」の模様が見られます
作家活動だけでは運動不足やストレス耐性に弱くなってしまうため、
間に、バイトを入れたいなと思ってますブログの更新が遅くなったら
バイトだなと思って下さい
まだバイト先は決まっていないのですが...
それから年賀状が届いてこのブログを見て下さっているという天使のような方
私は元気でやっております
もしよろしければまた遊びにこのブログに来て頂けると嬉しいです
それでは皆様よい新年をお迎え下さい
では恒例の作品紹介です
花の妖精フラワリンです!!
じゃん!!

次に新しく作ったお人形です
お化粧前

お化粧すると...
お化粧後

こうなるみたいですフォトショップでいじってみたけれど難しいです
出来上がりはもっとましになるかと...
またまた恒例女の子の絵その五
新年おめでとうございます!!

ほっこりして頂けたでしょうか
では良いお年を!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほっこりほっこり♪
ともるぅさんの家族のエピソードは、いつも本当に微笑ましくて良いですね♪
妖精さんピンクで可愛いですね~☆
新しいお人形の方は、「こうなるみたい」って事は、これからお化粧なのですね。ってことは完成は来年? お披露目楽しみにしてます。
明日から、旅行ですか。気をつけて行ってきて下さいね☆ 
あぁ、それだと、年内に更新がないって事は、このコメントは新年あけてから見ることになるのかしら???
ではでは・・・ 来年も仲良くして下さいね(^-^)

☆aria☆ | URL | 2007/12/28/Fri 21:29 [EDIT]
よいお年を!
て、ひょっとして今言っても遅かったりして…(^^;)
すてきなクリスマスを過ごされたようですね。チョコレートケーキに心の中でむせび泣くお父さまがラブリーすぎですvv
あと、「デザインフェスタ」出店、おめでとうございます!!
まだ詳細は見ていませんが、行けそうなら行ってみたいです。
んで、「月城です」とか名乗るのはハズカシイので、普通のお客さんみたいに見学しつつ、何かの拍子にちらりとうちの子の写真を見せたりして、するとともるぅさんが、「この人はひょっとして…」ハイ、おばかさんな発想はここまで。(←行ってみたいのは本当!)
いつもキュートな妖精さんと女の子v 今回のもかわいらしい~。女の子には名前ないんですか?
そして、新しいお人形も作られたんですね!すごい!完成を楽しみにしています。
ではでは、来年も宜しくお願いします(^^)
月城 | URL | 2007/12/28/Fri 22:57 [EDIT]
こんにちはー!
素敵なクリスマスパーティーですね。お父さんが可愛い・・・(笑)
今回の作品も素敵ですねぇ~、デザインフェスタ、私も見に行きたいっ!
モノを造り出す人って、ほんとーーーに尊敬しちゃいます。
ともるぅさんは、私の憧れの人ですよぉ~(><)
来年もぜひ、創作活動頑張ってください!そして・・来年もよろしくお願いします(´∀`*)
鈴臣 | URL | 2007/12/29/Sat 12:22 [EDIT]
良いお年をお過ごしください☆
ともるぅさん
思いがけずお会いできましてそして気に入ってくださりどうもありがとうございました♪
またお会いしたいですね☆
来年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)
傀熙瑚(Keiko) | URL | 2007/12/31/Mon 00:05 [EDIT]
2008.1.1
謹賀新年
今年もよろしくお願いします☆

制作頑張ってくださいねv-22
ほたる | URL | 2008/01/01/Tue 08:36 [EDIT]
今年も皆さんよろしくお願いします~(//^-^//)
ariaさん>あけましておめでとうございます!!ariaさんの旦那さんとのエピソードや詩音ちゃんのルカさんとの幸せショットにほっこりしています(//^-^//)
新しいお人形は今年着彩予定です(^ー^)可愛くできると良いのですが...(^-^)
さっそくのコメントありがとうございます(//^-^//)
私こそ今年もよろしくお願いします(^ー^)
ariaさんのブログ楽しみにしてます(//^-^//)

月城さん>月城さんあけましておめでとうございます(^-^)
父は旅行で、ケーキを食べすぎというくらい食べていたような気がします(笑)月城さんもデザインフェスタに興味がある年って嬉しいです
(^-^)月城さんの子供達を実際に見せられたらかっこいい&愛らしいで、ノックアウトされちゃいますね(//^-^//)
特にまひるちゃんとかハクさんとか...
ちなみに女の子の名前はまだ暖めているところです(^ー^)
月城さんのようにネーミングセンスがすごくあったらいいのですが。
今年も是非仲良くして下さると嬉しいです(//^-^//)

鈴臣さん>鈴臣さんあけましておめでとうございます(//^-^//)
クリスマスパーティーはいつも何らかのハプニングが起こるように出来ているらしいです(笑)
作品褒めて頂いてありがとうございます(//^-^//)
鈴臣さんのところの柚木ちゃんがかわいすぎて、デザインフェスタに鈴臣さんが出店するとしたら駆けつけちゃいますね(//^-^//)
そんな可愛い柚木ちゃんの生みの親の鈴臣さんに褒められると嬉しくてたまりません(^ー^)
今年も制作がんばります!!
今年も仲良くして下さいね(^ー^)

傀熙瑚さん>傀熙瑚さんあけましておめでとうございます(^ー^)
この前はとても素晴らしい作品の数々見せて頂きありがとうございました(ぺこり)傀熙瑚さんの作品は、デッサンも上手で、しかも配色も美しく感動しました(//^-^//)
また今年もよろしくお願いしますね(^ー^)

ほたるさん>ほたるさんあけましておめでとうございます(^ー^)
いつもちびっ子劇場見てはほんわかしています(^-^)
今年は最強ゆきちゃんに負けないくらいのパワーで行きたいものです
(到底ゆきちゃんにはかなわないと思いますが)
今年もよろしくお願いします(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2008/01/02/Wed 17:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
