1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
泣いて~わら~て~♪の2009年も終わり、ともるぅのfairyブログ一歩前進??かな??
                welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

あけましておめでとうございます
紅白で、熱唱する浜崎あゆみさんに号泣、絢香さんに感動、でも、氷川きよしさんにはずんどこ節をあえて歌って頂けたら更に嬉しかったなぁという我がままなともるぅでした(笑)そして、ゆずさんでも号泣どれだけ今年はクオリティー高いのでしょうか紅白...

笑わないで聞いて下さい、実は、じっじつは...西田敏行さんが出て来たとたん、西田敏行さ~んと、飛びつきたくなる程の西田敏行さんファン...なんです!!←(しかも現在進行形です)
三谷幸喜さんの作品にあのお方あり!!
そして涙腺が似てらっしゃる!!
で、そんな昨日、「山下幼稚宴」の皆さんのでているDVDを見て、弟と話して、泣いて笑って、すっきりさっぱり残ったのは笑顔でした
そして、「山下幼稚宴」が、心のよりどころになっていた事、弟がそこから次回抜ける一抹の寂しさ←(弟を含め皆さんの演劇を尊敬しているので...)
それに耐えきれない自分がいたんだな~これが
でも年越しは、かにの様にピースをしながら、ゆく年来る年をテレビの画面の前で満面の今までで最高の笑顔でとれたからもう感無量!!パジャマ姿でなければ堂々と公開したいくらい満面の笑みだったです
弟は積雪の中初日の出を見に!!颯爽と私が落ち着いたのを見てから去っていきました
これ程家族に感謝な日は無いかもというくらいです

それと、今更ながら、もうちょっとで良いから、もう少し、現実世界になれよう!!と思いました!!

一年の計は元旦にあり!!
と、いうわけで、今回は、「焦らずゆっくりと」がテーマなのですが、最後に、「でも着実に進化する!!」です!!辛いときは忘れちゃうかもしれませんが、思いだせるキーワードってあると良いかな的に、楽な気持ちでつけてみました

私は声のトーンと、←(うわっずって、こびてると間違えられやすかったり)くるくる変わる思考回路に振り回されっぱなしですが、それも個性??つまりともるぅ印と考えていいかもと思い始めました!!

さて、すっきりした所で、

寅年

こんな感じの年賀状作っちゃいました
潜伏期間にこんな事を...(笑)

で、今回、頑張って作った人形を大幅紹介!!

こんな雰囲気です(//^-^//)ウサギも手作りです♪


にっこり

横顔♪←(服がすごいひどい出来に見えるけれど本当はもうちょっとまともです(笑)

この子は、名前を付けたり、しゃべらせたりはしない予定です
ラテちゃんナッチェちゃん←(お迎え(購入)したボークスさんのお人形で、性格設定も決まっていて、多弁(笑))は、今年はもっと、おめかしさせてあげたいです

ラテちゃん「今年は一番おめかししたのに出番が少ないと思うけど良いの...その分ミントちゃん活躍してるし、はー、隠居生活突入なの売り子もしばらく免除だと思うだって、待ちに待った妹の世話で当分は...

ラテちゃんです!!

ナッチェちゃん「と、いうわけで、ドールショウで、ミントはん売り子決定です!!いい子にして...」

でーたーぞー!!

ナッチェちゃん「無理そうかも...

手作りの作品多し!!


と、言う訳で、ドールショウに出展決定しました!!
何か作業してないと、不安なんです!!だって!!作家として食べていくのは険しい道!!

だから腕を磨くしかないのです!!


親のお金は自分のお金じゃない事も実感したから!!←(大学までいかせてもらって言うのも説得力ないけど...)

とりあえずエンゲル係数の管理くらいは出来る様にならなきゃ

「山下幼稚宴」の皆さん!!「ブログ仲間」の皆さん、「友達」そして家族、このブログを書く勇気をくれた弟に感謝です

      ありがとう!!

また来て下さいね















ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくおねがいします~vv
新作のDollちゃん、すごく細部の造形が凝っていて、相変わらずすごいですね!
これからもますます腕を磨いて、頑張ってくださいね。
手作り年賀状もカワイイです。
1月のドルショには、顔を出したいと思ってます(^^)v
お会いできるのを楽しみにしてますね。
ともるぅさんとご家族さまにとってよい1年になりますように!
月城 | URL | 2010/01/01/Fri 20:58 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
今年も本当によろしくお願いします!!
新作のdoll誰かに似ている気がするのですが、誰かわからないです(笑)
昨日は、ドールショウの準備をしてました(//^-^//)
手作りって改めて奥が深い!!
月城さんが来てくれる~(//^-^//)心強いです!!
こちらこそ月城さんにお会い出来るのを楽しみにしています(//^-^//)
今年はブログで、笑いで自分自身を道化かするのを少しだけやめてみようと思ってます!!
言葉の力ってすごいですね!!
良い一年にしたいです!!します!!(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2010/01/02/Sat 13:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
