1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
明日になりました!!うさうさ厨房では...!!

                  welcome to fairy factory

fairy 工房 petit leafへようこそ♪

日付けが変わる一分前になるとどうして人間はこうも焦るんでしょうね

4日になりました!!今日このブログはゆとりもって迎えられる~

そこで、です!!皆さんすみませんほっこりしたいですよね???

と、いうわけで、私的ほっこりのイメージ???です!!

やっぱりほっこりと言ったら料理!!

やっぱりほっこりと言ったら料理!!←(でもフェイクスイーツ(笑))
私、料理下手なのですが、フェイクスイーツを始めてから、少し上達??したの...ですか...お母さん??
食べれるし、食べてる間幸せだし←(これ重要ですね!!)レパートリー増えたし、何より楽しいのがミソ!!
でもおせちは難易度高し!!なので、おせちを作らず、ミートローフへ逃げた私(笑)
ミートローフはハンバーグと同じくらいの難易度???なのでしょうね...た...たぶん???助けて~不安になって来た~

普通は40分で出来るのに2時間かかる私ですが、味はおいしいようです←(茄子を半日干すのを除いての時間です)詳しくはNHK「今日の料理」9月号をチェックです

で、食べれる事のありがたみってすごいですね!!
なんか私最近ありがたがったり、奮闘したりで忙しいのですが、奮闘出来る時間が幸せへの第一歩と考えてます!!

今は無理やりそう考えようとする感じだけれど慣れてくれば、真っ向勝負すれば仕事だって、家事だって幸せに出来るんだ!!と、真っ向勝負の天使から教わりつつある今日この頃です←(詳しくは弟達の事(笑)マニアックですが、そう言う役をやりました

             ってどれだけ弟に助けられてるんだ自分!!

まあそれはおいておいて...

カタログの写真2枚目です、前は...

カタログの一部(//^-^//)

今回は、
これ、

2個目ー

どちらを載せようか...

なんだか中間ってないのかなと思っちゃいますね...

ほっこりして頂けたでしょうか...どきどき...(滝汗)

ではまたお会いしましょう

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
