1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
ディスプレーの一部が昨日出来上がりました!!どこに配置されるかな♪
              welcome to fairy factory

fairy 工房 petit leafへようこそ♪

アップするのに,日の光が出るのを虎視眈々と狙ってみました
昨日、ディスプレーのジオラマを一個作り、満足の出来になるまで時間がかかりましたが、ウサギさんが可愛く出来たので、嬉しいです!!

それがこれです!!

ウサギに満足!!

このジオラマは、カタログには載りませんが、ドールショウに来て下さった方はお買い求め頂けます
アガチスという木が下にしいてあり、フェイクスイーツ等がどっさり詰め込んであります値段は1000円です

ウサギさんとフェイクスイーツの融合!!



何故カタログに載らないかというと、お人形の他にジオラマというカテゴリーが出来ると、カタログに統一感がなくなってしまうからです
時間との戦いなので、ジオラマをカタログに入れるまで手が回らないというのも事実ですが←(まだそこまで力量が...大風呂敷広げちゃったりとかするとあとで痛い目みると痛感してますし(滝汗))

作家としてどうよ!!になる前に,せめて写真でおおよその値段と、こんな物ですよ~と、伝えられたのが良かった~
ディスプレーも大分固まってきました

ジ...ジオラマ、もう一個作ろうと思いますが、無理のない速度で!!と言い聞かせています
本番出れなかったら意味が...(滝汗)

で,このジオラマ、配置場所決まっているのです!!ヒントはどこかの厨房!!←(まるわかり???)
ジオラマなので,空いている部分に人形が飾れます
ジオラマはもちろん非売品ではないですが、非売品の人形がこのジオラマの上に乗る予定なので、こういう風に飾るんだよ~というともるぅ的見本ありで、用途がわかりやすいかもです
普通に字を書いても楽しいです

では、ブログ仲間さんから頂いたありがたいハーブティーを飲んだあと、ディスプレー再開です!!

ではこの子で癒しのパワーを...

癒されてね☆

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
