1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
ディスプレーほぼ完了!!やり直しの記録等多々ありますが、編集に時間がかかるので、まずはこれを...

                  welcome to fairy factory
              ブログ拍手ありがとうございます
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

こんにちは!!今,「ドールショウ27」に向けてのディスプレーがほぼ終了した所です
カタログも平行して作るので、ディスプレーの写真は撮ったのですが,加工しないと、いえのごちゃごちゃした所まで見えちゃうので...(滝汗)
で,今回のディスプレーは,今までのfairy 工房 petit leaf とはひと味違います!!
時間に間に合わなくならないよう、なるべく情報整理!!そして、消費者の目で見て,これは買わないな~と,私が思った物はさくっと入れてません
前までは,自分が好みでなくても好みの人もいそう...安い値段に設定して...←(と言えども今となっては高いと感じます)と,ノー天気に考えていたのですが...

自分がすごく欲しいと思わない物を売るのは良心が傷まないか!!ともるぅ!!

と、明日のジョーのおやっさんに言われた様な気がしたので、吉と出るか凶とでるかわかりませんが、今回は、自分が良しとしない物は売りません

そして、実際自分が、妥協している物って事実買われません←(ここが良かったー

でも結局商人の血が混じってるので,手間をかけた物には、それなりの値段がついています←(最高額1500円)

今日は勝敗を決める←(かもしれない)値札立てを行います!!ディスプレーもお見せ出来ると思いますので,なるほどこのラインナップか!!と,思われたら幸いです
ディスプレーのパソコン加工が終わるまでこちらを見て癒されて下さいね

カタログに載せます(//^-^//)

それと....お楽しみ企画も用意しています
当日雪が降るか降らないか肝を冷やす毎日です(滝汗)

で、次回待望???のミントはん登場です
勝手にfairy 帝国の王者という格好といでたちででてきます

今日中にやるべき事が~
でも楽しい

あっちなみにこの画像は、カタログ用ですお店がこうな訳ではありません←(誰でもわかると思う...)

カタログに載せます(//^-^//)

カタログに載せます!!

こちらもドールショウで1000円で売ります、レンブラントというパステルで色を付けて,薔薇も一個一個作って...という思い入れが深い子です
「ブライダルぷっくるん」と言う名前で、福が来るで,「福来る」をもじって「ぷっくるん」ですこの子達シリーズは5個以上お嫁又はお婿に行きました
花嫁さんの格好をしているので,めでたさたっぷりです
一つ一つ顔が違うので、お迎えしたい時、よく確認して下さる事をお勧めします

ブライダルぷっくるんその1

ブログだけでも十分楽しんで頂けるくらいになりたいな
あっでもそうしたら「本物なくても良いや~」になっちゃってお財布に痛いかも...
なんか理想主義と、現実主義がからまって大変です
両方をバランスよく出来ると良いな←(それが一番難しいでしょ!!

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
