1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
日々~これショーウニン~♪じゃなくて精進でした!!
                      welcome to fairy factory

fairy 工房 petit leafへようこそ♪

大変時間がかかってしまいました
値段は割と早く決まったのですが、値札を切る作業が...
なんでこう...はさみって左利きに優しくないんでしょうか...←(完璧なる八つ当たり

で、です、ミントはんにでて来て~と、お願いしたのですが,着る服を選ぶのに夢中...

で、その様子があまりにもおかしかったから撮ったのですが、その画像は、ディスプレー変更後...(滝汗)

 「途中経過も写すと書いた手前、そんなに簡単にでて来れねえやこのミントは!!

とでも言わんばかりに、私に写真を50枚近く撮らせ、ご満悦でディスプレーの一番高い位置にいらっしゃいますあの方は

でもちょっとだけ写真には写ってますけども...(暴露)←(これでどこにミントちゃんがいるかわかったらマニアの域???←(失礼))

これがジョーばりに頑張って作ったディスプレー第2段階です!!

頑張りましたが燃え尽きません...

頑張りましたが燃え尽きていません!!ミントはんはどこかな???

まだ作業が山ほど...幸せ...←(もうなんかマラソンみたいで、ある一線を越える程走るとそれが苦にならなくなるという...と、言うより、幸せ増して来てます嘘みたいに頑張れる!!←(こんな潜在能力が眠っていたとは...

あっちなみにカタログに乗る子どんどん載せちゃいます

ほいっ!!

キャピッとしたでこっパチが可愛い子です(//^-^//)

きょろきょろあたりを見ているみたい(//^-^//)

母性本能が何故か刺激される...

みんとはん...ほんとにちょこっとしかでてない....(滝汗)

まぁ次回はミントちゃんの支配下だけれども...今回くらいはともるぅが仕切らせてもらいますよ

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
