1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
fairy帝国影の王者??ミントはんとは...
               welcome to fairy factory

fairy 工房 petit leafへようこそ♪


おはようございますきょうももう朝もはよから、ミントはんはいそいそいそいそいそいそいそいそ...

アッミントはんが「エーイじゃかましいこのミントこの、まーっかな林檎をほおばるー♪ネーイビーブルーのTシャツーの歌←(古っ)にでてくる感じがするこのイケイケ←(死語)アリス風ドレスと、シックにゴージャスな大輪の薔薇のついたこのミントの為に作られた様な←(もはや妄想)ドレスどっちにしようか....。まあ、枯れに枯れて、質実剛健とかに憧れつつあったともちゃんに、このミント、この気持ちはわからないと思うけど

言いたい放題でございまするミントはんは...
まあそれもこの姿を見れば笑いに...

なにげに朝食のあとのデザートまで用意のミントはん...

なにげに朝食後のデザートまで用意のミントはん...

うーん企み顔というかご満悦顔というか...

うーん企み顔というかご満悦顔というか...

ミントはん、「続きは出かけ先から帰ってからだとこのミントは聞いた!!せめて、ディスプレー過程2個は載せてけとこのミントは思う

なんかミントはんふてぶてしさ増してないかしら...

では、続きは帰って来てから~!!

ディスプレー過程

ディスプレー過程

朝日がまぶしいよね!!

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは!製作がんばってますね~(^^)
ぷっくるんちゃんのつぶらなオメメにヤラレタ月城です。
かわいい~~vvv当日じっくり拝ませていただきたいと思います!
ミントちゃんもどんどん陰の支配者(すでに表でも支配者?)ぶりを発揮してますね。「ご満悦~」なのがなんともいい表情です!
しかし今回は、ともるぅさんて年ごまかしてるだろ!!というツッコミをあえて入れさせたいとしか思えない選曲が爆笑でした!!
いやホント、ネタが古いわ!そういうの大好き!(←ポルシェと言えば絶対赤だと思っている世代の発言…このことばの意味も、ともるぅさんならわかるハズ!!月城も大概、オバチャンです)
月城 | URL | 2010/01/08/Fri 13:15 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
製作バリバリ頑張ってます!!
決戦翌日、横断幕でもラテちゃんとナッチェちゃんに持たせようかと思ってました(笑)

ぷっくるんちゃんは、自分の発想の中では、
真珠の耳飾りの猫とマカうさに並ぶお迎え率なので、かなりわらわら作っています(//^-^//)当日はサプライズ企画がありますのでお楽しみに♪今からブログに取りかかり、ブログでご紹介させて頂きます☆
ミントはんもう影でもなんでもないだろ!!って感じの表情です(滝汗)

年ごまかしてるだろ!!かしてるだろ!!等よく言われます(笑)暴露しちゃうと、あと2ヶ月とちょっとで、24歳を卒業です♪つまり、2ヶ月とちょっとで25歳♪、四捨五入して30代!!←(もう年齢こだわるのやめました←(すっきり!!))
ネタは幼稚宴の頃からメモするくらいの勢いの、ませた子供でした(笑)ジュリ扇、たのきんトリオ、海援隊、しぶがき隊、少年隊、等、知っていて、読む本は、世界の偉人伝...と、「学研と科学の学習」どんだけ枯れてるんでしょう(笑)
「真っ赤なポルシェ♪」の音程も知ってます♪私もポルシェは赤!!と思ってました(笑)
ともるぅ | URL | 2010/01/08/Fri 17:31 [EDIT]
ブログ拝見しました!!
どれもこれも可愛くてビックリしてます〜★
不思議で独特の雰囲気がとてもつぼです〜〜v-257
スイーツと動物のコラボ可愛い!!うっとりです★

sweet bear
mayuchi*
mayuchi* | URL | 2010/01/31/Sun 17:16 [EDIT]
mayuchiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
こちらこそあまりにも可愛らしい、なのに大人っぽいフェイクスイーツにメロメロになりました(//^-^//)
それから、一緒に、キラキラの指輪もついて...かわいー!!と叫んでます(//^-^//)
作品が、クラシックで、アンティークな部屋の方でも喜びそうです!!(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2010/01/31/Sun 21:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
