1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
昭和の香りたっぷりのミントはんをお楽しみ下さい!!
welcome to fairy factory

fairy 工房 petit leafへようこそ♪

ミントはんが、さっきから、「与作」をとても綺麗な歌声で歌いつつ、帰って来たら、相変わらず服で悩んでいました

うーん企み顔というかご満悦顔というか...悩んでるのか...

与作は木ーを切るーへいへいほ~へいへいほ~

続いては、「神田川」

あなたはも~うわっすれたかしら~

思うんですがミントはん...美声枯れる前に、
簡単な話、両方持っていって、花嫁さんのする様なお色直ししたらいいのでは....

ミントはん「お色直し!!花嫁!!このミントにまさにふさわしい...←(感動で震えてます)」

ミントはん...以外と乙女だったのね...

ミントはん「こ...このミント、最初の漫画の愛読書が手塚治虫の「ブッダ」で、次に、「遥かなる風を超えて」と言うイエス様の本だったともちゃんが、花嫁でお色直しなんて言う日が来るだなんて!!と、秀樹さんも感激だとミ、ミントは思っただけ...←(声がうわずって、喜んだ自分に猛省中のミントはん)」

ミントはんこんな可愛い所も一応あったんだ...←(遠い目

ミントはん「ともちゃんに無い部分を足してやってるんだこのミントは!!このミント感謝しやがれと思う

あっありがとうございます...←(もはやミントちゃんの手の中でころがっている状態
でも完璧八つ当たりの様な気も...

ミントはん「壁に耳あり障子に目ありを忘れずに!!このミント、ともちゃんはもっと「塞翁が馬」と言うことわざの意味をしれ!!と思う!!このミントこんなに貢献したのに、八つ当たりと言われちゃたまんない!!ほんとに八つ当たりに...

大丈夫です!!ミントはん良い様に転ぶようプラスの言葉掛けは常に心がけてますから←(それに、八つ当たりと言えない程無理してたら身がミントちゃんといると持たないし

塞翁が馬の意味:良い方に転んだと思った時、「でもそんなに良い事は続くまい」と、言ったとたん悪い方向に転ぶという、話がベースになっていて、意味合い的には、良い事のああとには悪い事が悪い事のあとには良い事が。と言う意味。

で、ここでディスプレー途中経過約その5??

ミント王国と言わんばかりに全体を見下ろす満足げなミントはん(//^-^//)

ミント王国と言わんばかりに全体を見下ろす満足げなミントはん!!隣で撮る事可能です

で、今日はカミングアウト???私なんと!!昭和60年生まれで、まさに昭和のおなごです(笑)
でも、必ず、未成年かどうか聞かれます
化粧っけなし、髪型ボブ、服装幼い、「白くて丸くてでかい」のが私のトレードマークの様な...

でも、中身も見合ってるのでとてもほっとしてます
昔描いていた理想像とはほど遠い24歳ですが、私なりに真っ向勝負
まぁ、年齢ってそんなに関係ないかもとも思い始めてます←(こうして心の刺を取っていくともるぅ

開き直っちゃっていい...と思おう!!よっしゃ!!

まあ2年先もこのままだと考えものですが

あっちなみに今嘘偽りなく元気です

ちょいと自虐ネタに全力で走っただけですから全然大丈夫です

ミントはん「出番少なくして...このミント重大発表控えてるのに!!

と、いうわけで、今回のディスプレーは、ミントはんと撮影を幼天使くらいの大きさのDOLLなら出来るよコーナもうけました

ここの隣でパシャリ!!できます♪



今回は今までで一番良いディスプレーの様な手応えが!!
バリバリ頑張ります!!

詳細はここをクリックして下さいね(//^-^//)

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
