1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
私信のああ青春の甲子園じゃなかった...青春道場(//^-^//)+fairy紹介です♪
             welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

aさん拍手コメントありがとうございます
昭和のおなご一緒ですね!!

私も赤いスイトピーとか聖子ちゃんカットとか、明菜ちゃん←(今のアッキーナちゃんと呼ばれてる方ではもちろんありませんが...←(明菜ちゃんは、どちらかというと感じのイメージあります←(セクシーでしたね!!私には一ミリもない要素です(笑))
母は私と25歳違い!!私はあと2ヶ月とちょっとで、母が私ことともるぅを産んだ年齢になります

しかも出来た母でして...まあそれはおいておいて...母をみるたびに、これは...コンプレックスにもなるわな(笑)
的なつやつや肌にお茶目な性格...←(全然おいてない私
でもこれは、私という大怪獣ともるぅざうるすを育てたからこうなったんだなぁ...と、最近しみじみ

年はとればとる程輝きを増すを地でいく人なので、←(あとで怒られそうだからソロッット更新

私は、もう年齢って、ある種の固定概念であって、本当は、低いから良いとかではないかも...と、思ったりしますが、全く勉強漬けの高校時代、課題に必死の大学時代を振り返ると、私は満足して...しているけど!!もう少し他の子は青春謳歌してねとあえて言いたいです←(おもいっきり矛盾???)

aさんコメントありがとうございます!!おかげで、ブログネタが決まりました!!

さて、青春道場終わった所で、では、私の青春であるdoll製作の一部!!
カタログに載る子バリバリ紹介していきます!!

カタログに載せまーす(//^-^//)

ネズリンゴという、歌を歌っているネズミさんです

カタログに載せます(//^-^//)

こちらは、思い切りまして、700円です
一匹になっちゃいました

昔撮った頃...

リンゴを収穫ー

5匹いたんですね~←(覚えときなさい自分!!)
み~んなお婿かお嫁に行って...←(皆さんとても可愛がって下さるので感激!!)

では、しつこいようですが...

カタログに載せます(//^-^//)

では最後に...

無言で作る職人ミントはん(//^-^//)

無言で作る職人ミントはん...なんかミントちゃんが無言だと...

...。


...。


...。

気持ち悪...じゃなくてちょっと心配...

ですが明日は怒号のミント劇場になりそうな...(滝汗)

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
