1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
七変化するfairy 工房 petit leaf 新たなジャンルのお友達登場です!!
welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

fairy 工房 petit leafへようこそいらっしゃいませ今回は重大発表および、ミントちゃんの大暴走注意報がでていますが、私はデザート←(一番美味しいもの)は後にとっておくタイプなので、重大発...、ミントはんウ~ンどっちも美味しいので、比べられない...←(前ふりだったらいらないでしょ、両方をはさみはさみやれば良いのに...

ミントはん「そうすれば良いとこのミントは懸念する!!ところでこの謎の物体は何故このミントより目立っているかと遺憾におもう!!ちょこざいな

ミントちゃん...少しは素直に、毎晩毎晩手塩にかけて、私が作っていたのが気にいらないと行ったら良いのに...それに、待ちに待ったミントはんの妹なんだよ

ちょっと設置してみました(笑)

ミントはん「こ..このミントこんな、カエルに似ているのはキュートな口だけの、目がキラキラの妹なんて..妹なんて!!

自分のチャームポイントまんま当てはめてるミントはんでした
なんだかんだで、姉(?)バカですね...(滝汗)

実は、昨日メイクを少しいじりました(//^-^//)

実は初期とかなりメイクが違ったり...

初期のメイク

初期のメイクはこれです!!

前より優しい印象になった...んっミントはんどうしたの???また感動に震えてる???

何かハプニング???

ミントはん「足を人に向けるなー!!←(注:カエルです)っていうか、ソファーに乗せたともちゃんのソフィシティケイトを疑念するこのミントは

はぁ....ミントちゃん妹には怒らないで私を怒るんだね...ある意味正解
それにしてもいつにも増してとんちんかんな言い回しだよ...なんとナークしか意味わかんないよ私はっきり言ってなんとナークでさえ、皆に伝わるか不安...まあかえるの言ってる事だから

ミントはん「その霊長類であるともちゃんにあえて聞く!!このミントは!!あんなまたとないありがたいお言葉を頂いたのに長くなりすぎるが、慶びと感動を一気に文章でまとめるのが、もったいのうはせそんじて←(これ大当たり)山本南さんのブログにリンクを貼ったこと言ってないのだとこのミントは見た

このままだとミントちゃんに全部しゃべられてしまいそうで慌てました

そうなんです!!「山下幼稚宴」で、劇団の方や弟達とともに、「MiracleAngels(ミラクルエンジェル)」で、光り輝く世界を作り上げたメンバーのかけがえの無い、発想、キュートさ、オンリーワンの山本南さん←(全員オンリーワン!!皆さん素敵だったよ~)のブログです

南ちゃんには、万全の状態で劇が見れなかった時、励ましの言葉を頂き、とてもほっこりしました
そこから始まった交流です
心底南ちゃんに会えて良かったと思ってます
ありがとう
ブログは、山本南の『にこにこ物語』です


今日は12枚の画像加工を、バリバリする予定です
まだまだ燃え尽きないぞー

...。

ミントはん「どうでも良いけど、妹足すんどう...

あっ...妹って認めた....←(そこ???)

せっかくなので....アップを...。

人形って、この子は粘土で、レジンやキャストとはまた違うけど、それぞれ深い!!!

作って良かった~

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
