1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
私信です(//^-^//)
  welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

Mちゃん、拍手コメントありがとうございます

ミントはん喜んでるぞー!!←(意外に乙女だから褒められるのに弱い、齢半年くらいのミントはん
あっ影で不敵ににんまりしてる...(笑)
昔私も育ててました
オタマジャクシの頃から
何匹か水槽から脱走し、私を翻弄させるかわいい...昔の私は、の跳躍力についていけず焦ったなぁ...(しみじみ...)

「山下幼稚宴」で、キャスト見たよ~!!豪華な顔ぶれですね!!
弟と私で、密かにうけていたあのエチゴちゃんの元ネタの方も出演なさるんですね(笑)
それからさらに小市(眞琴)まことちゃんも!!!「勝利の条件!!」小市ちゃん可愛かったー良かったです!!皆大好き!!南ちゃんどんな役だろ...と今からそわそわ

ではおまけでーす

制作中のヘッド(//^-^//)

今やもうほとんど食べないマカロンですが、作るのだけは大好きなんです!!←(フェイクスイーツですが(笑))

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
