1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
今日はどのfairyにしようか...それが問題...(滝汗)
                  welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

こんにちは、悪夢にうなされ、朝は、ローテンション...這いつくばって、偏差値教育に乗っ取られ、青春なんかこない...そんな日々が続くと思っていた15の夜...←(なんか色んな歌混じってる...)から9年以上!!来ちゃいました遅咲きの青春

今、fairy創れてる事って奇跡なんです!!
そんな軌跡を辿りながら、今日も、ブログ内容は気にせずfairyワールドまっしぐらです

カタログに載せます(//^-^//)

これは、マカロンを持った「福が来る」をかけた、「ぷっくるん」と言う招福人形です
今回は、800円にて販売です←(値段を表示すれば、来る人が即決しやすくていいかなぁと思いまして乗せてます

カタログに載せます(//^-^//)

こっちをみて、「お迎えして」と言ってる見たいとおっしゃって下さる人が沢山いらっしゃいました

カタログに載せます(//^-^//)

最初はこれだけいました

ほっぺたぷくぷくです(//^-^//)

さて、今日は、例のお人形の地肌塗りで一日を終えました
最後にミントはんの登場...

むむむ...

何に怒っているのかは次回(笑)ヒントは、ミントはん最近乙女で洒落っ気が...

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
