1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
フェイクスイーツ&お菓子の妖精☆
             welcome to fairy factory
        Mちゃん拍手コメントありがとうございます励みになります!!
              ほっこりして下さればこれ幸いです
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

朝日がさんさんと照る今日
制作に没頭するが、猛スピードでパソコン加工してました...うん...50枚近くはいった様な...←(推定であって定かではないです(滝汗))
やはりカーテンを開けると日の光が違います...←(キラキラだものね)外に出たら楽しいだろうなぁ...暖かいかなぁ...←(この時点で脳内思考狂ってるでしょ)と、妄想を繰り広げつつ、ひたすらパソコンに向かいます

でも、そんな時間って楽しいなんだか、適度に、縛り←(カタログ製作です)があった方が、私の場合は生活にはりがでるというか...なんだか、5キロ減量した後に中華を食べる様な感じでしょうか

なんだかんだで何かを我慢して得た物って実はかけがえ無いんですよね...←(バイトで頑張ってる学生さんとか見ると、負けられないぞーと火がつく私、こと、ともるぅです←(学生さんが働いてると目を細めるか、じっと見てしまう、怖い人です...はい...))

そんな事を考えつつ、加工をしまくったフェイクスイーツ写真です

リアルパテシエうさぎの厨房奮闘記

題して「リアルパテシエうさぎの厨房奮闘記!!


ていや!!


って感じがでていますでしょうか

カーソルを当ててクリックすると大きくなります

これも出品予定です
お皿150円~500円
フェイクスイーツ250円~500円です
実物はもうちょっと光ってます←(画素の都合でこうなっちゃいました(滝汗))
値段に差があるのは....大きさとデコラティブさと値段が比例するからです

お皿の画像乗っけておきますね

こんな風にパンを乗っけても可愛いものです

こんな風にパンを載せるも一興ですし....←(くらふとフェアにて...大量に作りました!!)

ほんの一部ですが(//^-^//)

こんな感じに飾るも一興です←(皆お嫁入り

そして...
♪

あれ、ミントはんやけに大人しいね???

おめ目キラキラー

ミントはん「お菓子の妖精だなんてこのミント現実主義なのに...

あっあきらかにてれてる!!!ミントはん!!ミントはん!!乙女化し過ぎー

この子達です←(ミントはんごめんね☆)

本物そっくり???なイチゴを頭に載せたぼくとつなイチゴの妖精いちごっぺです
実はあるお菓子を後ろに隠しています

うふふ...(//^-^//)

なんでしょぉ~♪

なんでしょうか...
あっちなみにお値段は、500円となっております(ぺこり)もし、お目に留まりましたら気軽にお声をおかけ下さると嬉しいです

ミントちゃんが乙女化して別世界ヘ行ってるうちに、ブローチとかその他諸々こさえとかなきゃ

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです











スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
