1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
素敵な素敵な方とリンク出来ました(//^-^//)幸せかみしめるどー!!
                welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

前回の記事を、16日と今日をまたがって更新してしまい、
なんじゃこりゃー
と、叫ぶ私、事ともるぅです皆様ご心配おかけしました

今日、とても嬉しい事がありました

100円ショップ活用スイーツデコの、masumiraiさんと...

相互リンクさせて頂いちゃいましたフェイクスイーツの分野等で、トライアスロンを全力で駆け抜けている様な、努力と、探究心、そして健気さ←(私に欠けている物の一つなので憧れます)を兼ね備えた方で、スイーツの極意を惜しむ事無く私たちにどんどん教えて下さるんです

もうフェイクスイーツを上達したい方←(私だー!!)にぴったりです

可愛い動物の写真等、←(青い文字をクリックするとリンク先へ飛びますどんなかわいい動物でしょう)も載っていて、癒し度120%です
と~~~~~~~~っても為になりますので是非!!

私もずっとファンでしたこれからもずっと師匠として追いかけていきたい!!です

では、画像なしでは寂しいので、とっても素敵なバナーを下さったお礼に私は、手作りfairyの人形withフェイクケーキの画像で!!

ころんとしてます(//^-^//)

今やなつかしや、ケーキの妖精、ホイップクリームに包まれたくるみんちゃんです

色々なブログを巡っていると、すっごく素敵なオーナーさんに出会えるので、素敵

これからもよろしくお願い致します(ぺこり)

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/18/Mon 22:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
