1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ランナーウェィ!!(//^-^//)
                 welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

今日はフェイクスイーツ日和

こねこね...こねこね...
してるだけで一日終わっちゃいました
でも、なんかなかいいものが出来たと思うので満足

そして、素敵サイトさんを色々巡って、自分の気持ちに嘘をつかない様にますますしました

弟曰く、
「太宰治とかって、人間が怖かったんじゃないかな???」

的な事をぽつり...。

太宰治は極論だけど、元からポジティブでなーんの悩みもない人なんていないよね
そんな点では、ポジティブ一直線で何の悩みも無い人って本当にいたら、逆に会ってみたいような...
みーんな一緒!!みーんな仲間!!
あっ今ともるぅと一緒とは心外だなーと思った人もいるかも、それも、その人の個性だから仕方ない勝手に「わかってくれない」なんて思っちゃ失礼ですよね

私はたまーに自分が「偽善者」じゃないかなぁ...と思う事があります、「偽善」と言う言葉は好きじゃないんですが、でも、時には、「偽善」という意味の中に少しでも善が入っていればなぁと、「懐疑」や、「悪意」でなければ、「偽善」だって時にはいいかもと、思うのも事実

でも今日は嘘偽りなく、心を開けたのに感謝です

そんな事ばーっかり考え過ごしていた今日です

で、肝心の今日のフェイクスイーツをすっかり撮り忘れたというおちゃめな???私

もっと大切な物を心に焼き付けた気がします

ですが、ドールショウへ出展するフェイクスイーツは忘れちゃいないのです

売り買いは、人件費+材料費=品物、売るときの真心=買う方の笑顔はプライスレス
なのですが、最初右も左もわからない時売った作品が壊れやすかったらしく、本当に作家失格と落ち込みました。プライスレスの部分で=が成り立たなかった訳で...

なので、今回も、壊れにくく←(ぜーったい壊れないというのは不可能ですが...まだまだアマチュアなので...)質の良い物を心がけてます

では...
綺麗に飾るとー<a href=

ハートのアリスケーキだったり...(//^-^//)


あっ!!

後ろ側です(//^-^//)

樹脂粘土等等で作りました(//^-^//)

こんな感じに飾ると素敵かなと...

800円~1200円となります

色味、質感、強度等、じっくりお手に取って納得がいくようでしたらお気軽にお声をおかけ下さいませ

はー今日は充実したなぁ...

Sさん、ありがたいお言葉ありがとうございます

心に刻んでおきたいです

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
