1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
fairyの生まれるまで!!密着!!作業現場状況(笑)
               welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

おはようございます
作家活動まる3年もう少しで経つと思うと感慨深い物が...
と、言うのもそのはず

  どれだけ部屋に作品が溢れてるんだ~私!!

fairy 工房 petit leafの秘話...←(言ったらもう秘話じゃない様な...)

実は、卒業制作がターニングポイントだったんです

見て下さった方が、「このケーキ本物???」と、聞いて下さったり、fairyを見て、「コレは、砂糖で出来てるの???」等、興味津々だったのが本当に嬉しくて
それから、ケーキとペアで置いたら可愛いfairyを丹精こめて創りだしました
それから3年今、スッゴーく楽しい時間です
そして今...

すっかり作るのが得意になりました(//^-^//)

夢見る妖精

すっかり定着したお花の妖精「フラワリン」フェイクケーキの上に載せてもとっても映えるんです「目を閉じて」いるのは...一体700円ですじっくりとお手に取って色味、強度、質感等を見てお気に召したらお気軽にお声かけ下さいね

それから、フラワリンの物語が知りたい方はこちらどんな妖精か良くわかります
で、カミングアーウト!!
そんなだからには、レースのカーテンのついた窓辺で、紅茶を飲みながらゆっくりとfairyを...と考えた人←(いないだろうなー...どう考えても

              残念ながら真逆です!!

fairyを作るのは時間との勝負!!粘土は冬場すぐに堅くなるので、20分で全部のパーツをあらかた作っておかないと、ひび割れ、ごつごつが目だち、可愛くなくなっちゃうんですそして、現場はやはり...絵の具や、マニュキュア、パーツ等で溢れまさに、

「なんばしよっとる~!!」

状態の「おもちゃ箱をひっくり返した」ならぬ、「活用出来る塗料とパーツ類をほじくり返した」という感じです

そんな現場で、必死で少しでも向上するよう悩みながらも、成長過程中←(と、思いたいです。うん

と、言う訳で、ブログを見て、お眼鏡にかなわなければ、それはそれとして真摯に受け止めたいのですが、←(ちょっといい方に語弊があるかも...うーん

今回は、絞りに絞り込んで、もう本当に、今までで最大に、プライスも質も頑張っているので、ちょっと興味あるかもともし思って下さったら成長過程どのくらいかなと、見に来て下さると嬉しいです

あっfairyカタログもう後一歩で出来上がりますので、楽しみにして下されば幸いです

さて、作っている間の癒される??画像です

フェイクスイーツの方用

ぱりぱりパイにイチゴのオブジェ♪

ドールの方用

メイク変えました♪

頑張って自作人形メイクし直しました

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
