1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
バレンタインにちなんで..(//^-^//)fairyバレンタインバージョン♪
               welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

こんばんは今回、まず、「FLOG STORY」をみたい方はクリックして下さいませ

その1

その2

その3

皆春使用♪

皆春使用♪

皆仲良し(//^-^//)

このかえるさん、3個程もって行こうかと...王様がえるは、椅子付きで、1000円、他は、500円~600円位ですかなーり出て来たウサギさんの方は売れてしまったのですが、作りたし、装い新たに、最高額1100円で、ジオラマだったり、額縁付き、もちろん単品での購入も可能今までで最高に値段も下げて...次回発表しますね

こちらはちょっとだけ私事なのでスルーしたい方はバーッと飛ばしちゃって下さいね!!

そろそろバレンタインな訳です
私はバレンタインは、友チョコ自分用チョコ家族用チョコ
等様々ですが、←(今は、男の子にチョコ本命で上げる人20%くらいとの事です←(msnで知りました))

何を隠そう恋愛恐怖症

それにバレンティヌスさんは、自らの命を投げ出す覚悟で、恋人同士の結婚を祝ったキリスト教の偉大な人で、バレンタインデー自体は神聖なものだと思っている..けれども...!!

と、言う悩みで悩む事数十年、ついに、恋愛について解脱、男だからとか女だから等の垣根を捨てて悩みからフリーダムに!!←(もちろん恋愛を否定するのではないです

キリスト教では、「自分の隣にいる人を愛せ」つまり、広~い範囲です

ブッダは、王族であるがために、煩悩まみれにならざる得ない環境が嫌でたまらなくて、修行へというエピソードもあるくらいですし...でも、大勢の人の心をつかみましたし...

で、一方で、バレンティヌスさんは、恋愛のため戦って多くの人に愛されてる....


つまり...何が言いたかったかというと、自分の恋愛観と、周囲の恋愛観はずれてるのかずれてないのかわからないけどとにかく!!

バレンタインは、恋愛恐怖症でも、恋愛真っ最中でも関係なく神聖な日です(ぺこり)

コレが言いたかった訳で←(まわりくどいんだよー!!

これで、バレンタインにちなんだお品を心から晴れ晴れとお渡し出来ます

で、バレンタイン猫です♪


チョコはバレンタインデーのお菓子会社の戦略ですが美味しければHappyなのでむしゃむしゃ...食べちゃいますチョコは悪くないんです!!フェイクスイーツでも愛用してますしで、フェイクスイーツチョコのキャンバスに、クッキーとイチゴスノーパウダー付きのジオラマもつけちゃいます←(バレンタイン猫の下のものです)もちろん老若男女問わずです←(すっかりチョコ業界の回し者なのでは...)

もう一緒にたのしんじゃる

で、次は砂糖菓子の様な花の妖精フラワリンおめ目ぱっちりバージョンです

体育座りや...

おすまし!!

キュルン♪

もう皆まんまるおめ目です(//^-^//)

すみません、でもすっきり!!ハー自分の中のドロドロしたものって、解消出来ると最高ですおつきあい下さった心優しい皆様ありがとうございます
今日も駆け抜けたー

で、今回紹介した猫と、フラワリンの値段は、おおよそ見当がつく値段です、800円以上、1200円以下1200円のものはジオラマ付きですなんか謎解き???みたいですね

ハイッ最後は、お決まりの台詞で、

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
