1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ウサギが沢山!!fairyの紹介です♪サプラーイズ???
                 welcome to fairy factory

             沢山のブログ拍手ありがとうございます
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

こんばんは
加工に時間を費やして、ブログ更新送れてしまいましたが...いい写真とれたので満足です

お客様や見に来て下さった人のニーズにかなり会っている作品だと絶賛自画自賛中←(本当に奇跡というくらい良くとれましたありがとう太陽!!今日の晴れ間は最高です

今回は、皆さんの大好きなウサギさんたっぷりのブログを、2回に分けて更新予定です!!
何故二回かと言うとですね...それには海よりも山よりも川よりも深ーい事情が...

じつは...ご飯と、画像加工と、写真で見取り図をと、いう、大変ありがたい作業と癒しがあるんです
写真撮るのも、画像加工も、ご飯も、幸せかみしめつつ、映したり、食べたり出来るから楽しい

そして、楽しいながらもちょこっと腰痛幸せながらも目がちょこっと疲れてきたこともあり、文章短め、でも、商品説明と、商品画像たっぷりでお送りしたいです

さて、私のサプライズ企画!!

まずは画像をご覧下さいませ

ファンタジー色満点!!

ファンタジー色満点!!誠心誠意こめてのぎりぎりで思いついたディスプレーだったり...

母のアイディアを参考にした所有りです←(色々優れた才能を持つ母であったのです)正直な話、母が思いついたアイディアじゃなかったら、もっと控えめに紹介したかと思いますが...
でも、売り物が他の人の物だと、客観視出来て、良い物は思いっきりお勧め出来るとかって心理的にあるらしいので、娘の欲目とかではないと思っている私でした

で、それがコレ、

額縁に...

「額縁に春色ウサギをはめるという新たなる手法...うむむむ...

と、ミントちゃんの様につぶやいた私でした(笑)額縁と、春色ウサギ、もちろんともるぅの手作りですが、ディスプレーこうしたらもっといいかもとの母アドバイスに目から鱗です
このウサギのお値段は、「額縁付き春色ウサギ+飾り用の指輪入れのBOX」で、1100円 額縁付き春ウサギは1000円での販売です春色ウサギオンリーは、500円での販売です

ジオラマ付きマカうさちゃん♪

マカうさジオラマ付き 1000円
マカうさ        700円
ジオラマ        400円

となります

もう一回♪

ジオラマは...

オール手作りジオラマ♪

これのイチゴを抜いたバージョンです、一個だけは接着してあります

ペンダント♪

ウサギのネックレス一個600円です
ほんっとうに小さくて、米粒を一回り大きくした程度の大きさです

このくらいです(//^-^//)

付けているウサギのネックレスと同じ位かそれより若干小さい感じです
付けている物は無事お嫁入りしましたお迎えありがとうございます(ぺこり)追加で、ピンクの薔薇の春色うさぎのネックレス等があるのがわかるでしょうか...どきどき...

もしも、ウサギのネックレスをお迎え頂き、ウサギのエンブレムが欲しいという方にはエンブレムを無料にてお渡しします

では次もウサギさんです

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
