1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
皆さんありがとうございます(//^-^//)
                  welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

ドールショウにお越し下さった皆様、本当にありがとうございます

及び、お礼のブログ更新が遅れてしまった事をお詫び致します

会場のあちらこちらで、初めてあったばかりのディーラー同士で、意見を交換し合っているのを聞きました←(私も隣の方がとてもすばらしかったので話し込んでしまいました

色々と、為になるお話が、ディーラーさんや、fairy 工房 petit leafの店に来て下さった方から聞くことが出来ました

これってすごい磨き砂ですよねこういう考え方もあるんだ!!と、新たな発見をした様な気分になります

ディーラー同士は、お客様にお求め頂く為に、精進している部分が大変大きいと感じていますので、言われた事を、

じゃあ次はこんな風にしよう!!と販売に生かす事も出来る!!と感激でした

そして、ディーラー同士は、競争相手である場合もあるのですが、それでも惜しみなく改善策を提供し合っている!!本当に素晴らしいです

で、です!!カウプレを...してみたいと思うのですが...。
どなたでも、fairy 工房へ足を運んで下さった方であれば、10名様に、ちょっとしたプレゼントをと思っています
20000hitになりましたら、カウプレを感謝をこめて行わせて頂きたいです

心優しいブログ仲間の方や、リピーターの皆さんにはもう頭が下がる思いで幸せいっぱいです

十字架のネックレス大事にします
食べ物の差し入れ本当にありがとうございます

もう本当に天使の様な方ばかりで、これからは更にストイックにそして幸せにどんどん作品作りに励んでいこうと思います

日付が書いている途中に変わってしまいましたが、来て下さった方、ブログを見て下さった方に、お礼のコメントを入れさせて頂きたいです

ドールショウレポ1もお楽しみにして頂けると幸いです

ブログ仲間のチャーミングさんことえみり猫さんのブルーフェアリーの、ありすちゃんを絵本仕立てにして、載せる予定です

今回のドールショウで撮った写真も絵本の様に...ありすちゃん可愛かったです

今回はディスプレーの準備段階の画像をブログに多用しすぎたので、昔作ったfairyで引き締めます!!

キラキラしてます☆

こちらの角度からも☆

横向き加減(//^-^//)

それと...

妹

すみません、粗だらけなものの、やはり自分で作った人形はつい載せたくなっちゃいます

色んな素材研究しなきゃ!!

色んな素材を研究し倒してみせるぞー

鍛錬鍛錬

もっともっと頑張ろうっと!!

少しでも沢山の人へほっこりして頂きたいです

最後にウサギのペンダント付けて見せに来てくれて本当に嬉しかったよ~ありがとう!!

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

昨日はおつかれさまでした☆
かわゆい子たちをありがとうございます
ウサギとカエルが大好きなのでぜひこれからもよろしくお願いします
お母さまにもよろしくお伝えくださいませ
チヨタン | URL | 2010/01/25/Mon 17:38 [EDIT]
チヨタンさんコメントありがとうございます(//^-^//)
こちらこそありがとうございます!!
これからもっともっと精進して、可愛いかえるさんやウサギさんを作れる様にしたいです(//^-^//)
お子さんが可愛くって(//^-^//)
母も絶対喜びます!!嬉しいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2010/01/25/Mon 22:00 [EDIT]
ドルショお疲れ様でした!

毎度長々と店頭にいすわってしまいまって、ごめんなさい。

お迎えさせてもらったいちごっぺは、レンに抱っこさせています。
なんだか2人とも似た表情をしていて微笑ましいんです(^ ^)
口が小さいところが似ているからでしょうか。
本当にともるぅさんの作品は"ほっこり"しますね!
kaki | URL | 2010/01/26/Tue 22:07 [EDIT]
kaKiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
こちらこそ来て下さってありがとうございます(//^-^//)
嬉しくて、思わずホロリでした(//^-^//)
もう何時間でもいて頂きたいくらいほっこりしました(//^-^//)
レン君に抱っこさせて下さってるんですね(//^-^//)
確かに口元が似てるかも...と、自分の作品ながら思っちゃいました♪
レン君とユーリ君の兄弟関係に、すっごくほっこりする私です(//^-^//)
本当に嬉しいです(//^-^//)

ともるぅ | URL | 2010/01/26/Tue 23:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
