1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
キーボードが...ドールショウレポ1が今日はちょっとお休みです、すみません(焦)
                welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

fairy工房へお越し下さり誠にありがとうございます

実は、ブログ+製作物+荷物の運搬+その他諸々が祟って、肩と、腰と手が動かすたびに、痛さ絶好調
なので、今日は短くしようと思います(ぺこり)
楽しみにして下さっていた皆様には癒し画像を、

こんなにメルヘン(//^-^//)

ほっこりして頂けたでしょうか(どきどき←(これはドキドキしているともるぅです))

明日、更新出来る状態でしたら必ず更新しますので、今回は、既に出来ているカタログ販売のお知らせを先にしたいと思います
あっちなみに足は全然痛くないのでご安心下さい
もう自分のペース配分守ろうね私←(自分にかなり苛立ってます精進しなければ...)
喝を入れつつ日々これ商人ならぬ精進あるのみですね←(なので、fairyを作るときは穏やかな心で頑張ってます

ではでは気を取り直してGO!!

こちらはfairyについて知りたい方、お手元に置かれたい方の為に真心こめて作ったカタログです
みるだけでも十分嬉しいですし、買って頂けたらもれなく私が喜びます←(それだけかーい
クリックすると3枚すべて大きくなりますので是非ご覧下さいませ

カタログ1

fairyカタログその1

カタログ2

fairyカタログその2

カタログ3

windowsの場合、クリックの後、出てくる四角い拡大ボタンを押して下さいませ

fairyカタログ3

「カタログを見て下さった皆様へ」

 No1ブライダルぷっくるん
 No10お目覚めフラワリン
 No17いちごっぺ
 No18,19茶虎猫は完売致しました。

 その他はお申し込み頂けます。
 上の品をブログでご覧頂いている皆様にも1月25日(月)~2月14日(日)の間販売致します。
 もしお目に留まりましたら、公開メールアドレス、「amikora746@gmail.com」か、もしくは、ブログ上メールフォームよりお申し込み下さい。
ご記入いただく内容は下記の通りです。

・カタログからお選び頂いたお品の番号
・ご住所・郵便番号
・お名前
・電話番号
・お選び頂いた配送方法(定形外郵便もしくは、ゆうパック)

 遠方よりお申し込み下さる場合には、ゆうパックの送料がお住まいによって変わりますので、ご注意下さい。
 ゆうパック→http://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/youpack.php

配送には定形外郵便もご利用頂けます
 定形外郵便→http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_price.html

以上カタログの説明でした

もう本当に様々な方に見て頂いて感無量です
治り次第←(うまくいけば明日)「ドールショウレポ1」をお送り致しますのでよろしくお願い致します

最後にもう2個癒し画像を...

全員集合(//^-^//)

全員お迎えされました、また作るぞー

招きにゃんこ(//^-^//)

素敵なオーナー様にお迎えされた「招きにゃんこ」猫ちゃんです

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
