1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウレポ2♪「ミントはんは見た!!」
               welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

こんにちは今回のブログ画像は、クリックすると拡大し、
細かい所まで見える様にすべてなっています
画像が小さくて、よく見えない場合でもクリックすればかなりクリアに見えると思います

今回は、ミントちゃんが、「ミントはん独壇場、ドールショウ解説&レポ」と言う、コンセプトでと懇願する!!このミントは!!

との事です...大丈夫なのでしょうか

ミントはん「このミントに便宜させたら、もう右に出るものなしと心得よ!!

しょっぱなから不安です...

さて、ミントはんじゃあゆっくりご説明をお願いね

ミントはん「まずはドールショウでしなければならない事!!それは、売り子へのご褒美を買う事!!労働には対価それがこのミント流!!聞き分けが良すぎると淘汰されるのも事実!!このか弱いこのミントは、淘汰されないため、ヒール役を無理に演じていると心得よ

ヒール...なの???←(そんなかっこいいものではないかと思ってしまったともるぅ

で、ミントちゃん...

で、ミントちゃん...ふんぞり返って座っているのが売り子の役目なの???

ふっ...

ミントはん「このミントのこの美貌で、お客さんは釘付けに相違いないと自負する!!そして、プライスレスの価値を提供出来る素晴らしい空間を作り上げておく事
素晴らしいお客様に素晴らしい空間をというのは、人として鉄則であり、神髄なり!!

抽象的すぎるような...ミントはんお店の雰囲気や、接客を丁寧に、一生懸命という事だよね

ディスプレー追加商品があったから、仮ディスプレーよりレベルアップするのにスペースが必要でずいぶん配置が難儀だったね

ミントはん「それも磨き砂と心得よ

ちなみに家でのディスプレーはこちらです

改良しました!!

今度こそいえ以上のディスプレーにするどー
でも今回、ドールショウ、1時間半の設営で、頑張りました

で、です、ドールショウレポ3にて、ブログ仲間さんとのやり取り&ドールショウ解説を、書いていこうと思います

えみり猫さんのありすちゃんがあまりにも世界感がマッチしていて、だったため、ちょっとありすちゃんのワールド感を出してみました

撮影スペース作っておいたの大正解です

こちらが完璧に加工する前

こちらが完璧に加工する前のありすちゃんです←(カラーバランスのみ少しいじりました)

こちらが加工中のありすちゃん

他にもたくさんありすちゃん加工したのですが、今回のブログ画像はほぼすべて大きくなるので、画像が重くなりすぎると思いますので、今日はここまでです

実はありすちゃんと、お店以外撮影出来ませんでした←(ディーラーの定め
でも、ありすちゃんがとれてご満悦な私です

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
