1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウ解説&fairy紹介♪
               welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

私信ですが、Mちゃんありがとー!!Mちゃんを見習ってもっとモーーーーーッと精進するね

昨日書いたブログを見て、はずかしい事この上なしだったけど、自分なりの精一杯の努力と受け止めてます

自分自身、
「自分で自己満足してどうするーーーーーーーー

と、自分の頭のねじをぐりぐりしたい気分のともるぅでしたが、これはこれで良し!!と思えた事に感謝です
物事に白黒付けようとしすぎるワルーイ癖の私ですが、どうか、温かく、時にびしっと見守ってやって下さいね

自分で見てビックリする程ポジティブというか...、色々考えましたが、人間表裏一体恥にせよ、栄誉にせよ、ブログは自分の歴史!!と言い聞かせ、今度はおごらない様にしつつ本音バリバリ書きますね←(今までも十分すぎる程本音だよーーー

ハイッこういう時はfairyで癒しを...

まぶしいね!!

癒されましたでしょうか更にどんどん癒されるfairyつくるどー!!

で、です、今度ドールショウや、I・DOLLに出してみたい方へのドールショウ解説をしようと思っていたのですが、どちらとも企業様でいらっしゃって、どちらの方が良いとか書きすぎると、次回出店が危ぶまれ..
じゃなくて、私の独断と偏見になってしまうので、ちょっとだけ控えめに...

どちらが好きかは別として、ドールショウと、I・DOLLでは、一般入場で、購入開始時間は11時からと同じです

ディーラーは、ドールショウでは、約1時間半強、I・DOLLは、約1時間でのセッティング時間が設けられます←(つまりドールショウなら9時くらいにディーラー入場が出来、だいたい11時15分前にセッティングの終了となります10時50分までにこないとディーラー参加は認められませんI・DOLLでは、9時半がディーラー入場となり、設営が30分ちかく短くなります

ちなみにマニアックになりますが、ドールショウで流れるBGMが、演奏のみの洋楽なのに対し、I・DOLLでは、アニメソングが流れる場合が多いです

どちらがお好みかはわかりませんが、さら~に掘り下げるとーーー

金額の違いもかなり大きいです!!ドールショウは、4000円で半卓椅子1つ、I・DOLLでは、3800円で同じ半卓椅子1つです←(90×90cm)

ただし、ドールショウは、フロアが多いんです!!とても!!なので、フルコースで味わいたい方向き???でしょうか...

I・DOLLでは、見に来て下さる方ゆったりまったりと行った形です

でも、このシステムしばらくしたら変わるかもしれませんね...

私は、甲乙つけづらいですでは、今日はドールショウ解説で記事が肥大化してしまった為、要となるブログ仲間さんのうっとりする戦利品はまた後日に...

では!!ありすちゃんの加工絵本仕立て写真載せます!!

ありすちゃん加工1弾(//^-^//)

ありすちゃん加工第2弾

そして...

ありすちゃんワールド感出せたかな???





もうありすちゃん本物もっと可愛いんです!!でも、ワールド感が...出したくて仕方がなかったんです!!

うれしくて~うれしくて~~~~言葉....←(さて誰の歌でしょうか

クリックすると更に詳細が画像でみれます

ドールショウ楽しくエンヤーコラせでした

では、私の作ったfairyを一つ

あれれ~~~!!

間違えて妹でした(滝汗)
こんどこそほいっ!!

P1030821_convert_20090913020851.jpg

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
