1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
びっくりした!!
                welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

昨日ブログご覧になった方へ

ある一定期間、ブログの文章が、てにおは以上の事がすごく変な事になっていて愕然
私とした事が←(私だからの様な気も...(滝汗))
一生の不覚
言葉のちょっとしたニュアンスの違いで、思考を殺すも生かすも一緒なんだなーと思いました
言葉は不思議で怖くも素敵でもあるな

南ちゃんのブログ見て、思わずホロリ

私ってばこの幸せ者!!と改めて、感謝の日々です
      ありがとう

ブログを見て下さった方、fairyを見てほっこりとして下されば幸いです

こっちをみてる???

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
