1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ブログ仲間さんとの語らいアーンド戦利品♪
             welcome to fairy factory
         ブログ拍手ありがとうございます
fairy 工房 petit leafへようこそ♪
こんにちはブログを初めてはや2年半強
まだまだ、理想の自分にはほど遠いですが、
それでも、一つ一つの成長を噛み締めて、
スルメの様に味の出る味のある人間になりたいと燃えてます

では、ドールショウ戦利品のご紹介です

はっあれは...←(気になる方は画像をクリックして下さい

うぐいす???

うぐいす???にしては、色が爽やかすぎる様な...

ではズームで....
あっ,,.

見まごう事無きうぐいすだった...さて、作品を整理しなければ...←(ひどいともるぅ

ミントはん「ちょっとまたれい!!このミント、うぐいすに劣らぬ素晴らしい召し物を召して、見まごう事無き梅の精と羽化を遂げたのに対して、その言動は許しがたき蛮行!!」

ミントはん梅の精だけど服がひまわりの様な気がするのは....

ミントはん「季節を先取りするのが可憐な乙女のポリシーと心得よ

なんか...そのキャッチフレーズの一部聞いた事がある様な...(滝汗)

で、この梅の花とミントちゃんで一句

一句とは...

「このミント 衣を変えて 春乙女

こちらのお召し物のひまわりの洋服は、「プラチナガーデン」のほたるさんお手製ですとーってもサイズが小さいのに、工夫を色々なさっていて、ディーラーの鏡です

今回は、ほたるさんのお友達のtamaさんがいらして下さって、なんと言うか...見ていて、清楚というか、愛らしいというか、癒し系というか...とにかく、初々しさが半端じゃない!!
と、母と後日しゃべり倒しました
作る作品も、ニットのふわふわのものや、りんごの籠等、イメージぴったりでした

そして、ブログ仲間さんの羽紗湖さんにkakiさん、えみり猫さんにすごく美味しいお弁当やお菓子を頂いて、幸せ指数120%
更に、次にお会い出来たらとのお約束もしちゃいました

では、ちょこっとフェイクスイーツと、fairyを...

こんな感じに並べたりもしました(//^-^//)

それから、ご来店くださった皆様ブログを見て下さっている皆様
もうすぐ私のブログが20000hitになりますので、
感謝の意を込めにこめて、
カウンタープレゼントに挑戦しようかと...(どきどき...)
詳細は、20000hit後に
10名様を予定中です
今回は、初めてのカウンタープレゼントという事もあり、かなり力を入れたものをお渡し出来るかと...(どきどき)

楽しみにして下さると本当に嬉しいです

では今日のfairy

ぷっくりしてます♪


ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
