1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
フェイクスイーツ三昧での充実日☆久しぶりの都心!!
               welcome to fairy factory
            沢山のブログ拍手ありがとうございます
fairy 工房 petit leafへようこそ♪


fairy 工房 petit leafへようこそ

実は私...

大好きなフェイクスイーツを作っている、前々からのファンだった「ヒカリノハナ」さんのフリーマーケットに出没してきました

自分自身でも謎多き生命体???私事、ともるぅですので、もうどきどきバクバクかと思いきや、ついたとたん、癒しのワールドへ

フェイクスイーツの山やーーーーー←(朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」の名台詞「宝の山やーーーーーー」のマネではありません(焦))

「ヒカリノハナ」さんを探していると....。  ...。


!!!!!!!!


最近のフェイクスイーツはこんなにも完成度が高いんだーーーーーーー

「ヒカリノハナ」さんを探していた途中、偶然か、必然か、運命か←(いやっこれは重すぎるかな←(でもかなり思ってたり!!))

「SWEET BEAR」さんというお店をなさっているmayuchiさんと言う方も出店なさっていて、「ヒカリノハナ」さんの場所を教えて頂いた上、素敵な作品がずらりと!!「ヒカリノハナ」さんのテイストが、ファンタジックで、柔らかい、ふわっとしたものですごく魅かれているのに対して、こちらはクラシックで、大人っぽい感じがすごく魅かれました

もう、ともるぅの性格をわかってらっしゃる方はこのあととる行動わかると思います...ハイ...

「一期一会!!」

このチャンスを逃したら次はないぞ私!!
この美しいフェイクスイーツ後で欲しかったと嘆いても遅いぞ!!
と、購入させて頂きました←(後で、UPするかもです←(と、言うよりUPしたいです))

基本的に、ものすごい執着のあるものしか買わない守銭奴ともるぅ事、私、お化粧道具買ったの何年前だったかしら???と言う程のスッピン率、佐伯チズさんに叱られそうです(滝汗)

とてもほっこりな会話をさせて頂いた後、いざ鎌倉!!

「ヒカリノハナ」さんの「ホソヤハナビさん」にお会いしました
第一印象...

わぁ!!!!!綺麗で可愛い女の子だーーーー←(私はおやじでしょうか←(全国の親父さんに謝りなさい

そして作品を見て....

写真で見た以上に現物が可愛い上に、小さくって←(ちょうどハムスターのちみっこい子みたいな大きさ!!)

もうこの感動をお裾分け出来たらどんなに良いか...
なので、小さく載せさせて頂きます(ぺこり)

素敵なフェイクスイーツの数々☆

「ヒカリノハナ」さんヘ行くと、アップの写真が見られます
沢山活動なさっていて、作品すっごく秀逸で、人柄が素敵すぎです

色々とお話し出来て、もうほっこり
想像以上の可愛らしい人柄の方でした

おーーーーっとと...これ以上書くと、長くなりすぎるので...

本当に充実した時間でした

mayuchiさん、ハナビさんありがとうございます

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/01/Mon 22:24 [EDIT]
こんばんは♪
ともるぅさん、こんばんは!
日曜日は新宿までお越し頂き、本当にありがとうございました(*´ω`*)
お菓子までいただいちゃって、嬉しすぎてまだ食べることができません。
ポストカードも大切に保存させていただきますね♪
そしてそして、ブログにスイーツデコの写真まで載せていただき恐縮ですー。

過去記事も読ませていただきました☆
小さなうさちゃんやカエルちゃんが可愛いですね!!
この子たちも樹脂粘土なんでしょうか?
イベントにも精力的に出展されているようで、とても尊敬します。
私は、どうしてもまだ、一人でちゃんと出展できるかな・・・と不安で。。。

あのあの。
もしよかったら、ブロ友申請しても宜しいでしょうか(*´∀`)?
私ももっと、ともるぅさんと仲良くなれたらな♪と思っています。
ハナビ | URL | 2010/02/02/Tue 00:28 [EDIT]
ハナビさんコメントありがとうございます(//^-^//)
こちらこそ素敵なハナビさんと、フェイクスイーツにお会い出来て嬉しいです(//^-^//)
フェイクスイーツを頂いてから、この素敵なフェイクスイーツにふさわしいディスプレーの出来る部屋にしようと、今日、部屋の整理整頓に燃えています!!
ポストカードも、お菓子も、本当に、お渡し出来て良かったです(//^-^//)

ウサギや、カエルお褒め頂いて、嬉しいやら、照れくさいやら、でも嬉しい!!です☆
この子達は樹脂粘土に、パステルやクレパス、挿し目を使って作ってます(//^-^//)
私も、一人で出展はまだまだ敷居が高くって、ハナビさんが、shopや委託販売を正式になさっていると知って、更に記事を読んで、すっすごい!!お手本にしたい人!!!
と思っているので、私こそ、ブロ友申請したいです!!
私も仲良くなりたいです♪
ともるぅ | URL | 2010/02/02/Tue 15:18 [EDIT]
お!!
自分の名前と店の名前で検索してみたところ
ともるうさんの記事に遭遇しました (笑
お久しぶりです~
足跡残して行きます♪
mayuchi | URL | 2010/06/28/Mon 15:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
