1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
大好きなフェイクスイーツ作家さんとリンク☆&カウプレ進行状況♪
                 welcome to fairy factory
     ブログ拍手ありがとうございますやる気が出ます
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

fairy 工房 petit leafへようこそ

今日は、いえの題材的片付けと、意気込んで、フェイクスイーツコーナー及び、ドールコーナーと呼べる一角をせっせとカワウソの様に作っていました←(そんな可愛らしいものじゃないでしょと言う突っ込みは大変もっとも!!じゃなくて!!心外???です何故に???マーク...)

それもそのはず!!フェイクスイーツと、ドールそして何よりともるぅこと、私が、快適な環境を求めているからです

そして、一昨日素敵な素敵なフェイクスイーツがたっぷり手に入ったのを機に、家のあまりの雑然さに業を煮やした私...!!!

フェイクスイーツもドールもこの家のじょうたいじゃかわいそうやーーーーーーーー!!!

と、フェイクスイーツの素晴らしさと、ドールの愛らしさを生かせる様にと私なりにディスプレー

しかーし!!!

ドアを塞いじゃいました...
ミントはんのドール部屋が...

ですのでフェイクスイーツと、人形は、綺麗に飾れました
きょうは暗いのであしたUPしますね

で、です、今回一番告知したかった事はと言うと!!
「ヒカリノハナ」さんの「ホソヤハナビさん」と、なんと!!

リンクさせて頂きましたーーーーー

そして現在カウプレも実地中♪是非「カウンタープレゼント」のカテゴリーを見て、気に入って下さったものがありましたらご応募下さい待ってます!!

ただいま、わんちゃんと、ウサギが、ご応募がありました

まだまだ、当選する確率がおおいにあるもの多しですので、どんどんご応募頂けたらと思います

では、「ヒカリノハナ」のハナビさんのブログをみたい方は青い文字をクリックして下さいませ素敵なワールドが広がっています

では、最後にfairyを...

アルプスの少女???(//^-^//)

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
