1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
現在のカウンタープレゼントお申し込み状況♪&現在の願わくば!!な事(//^-^//)
              welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ☆

こんにちはfairy 工房 petit leafへようこそ

今日は、ミントはんのドール部屋と、フェイクスイーツ&ドールコーナー 等などをパシャリ!!

そして、画像加工まっしぐら

何故画像加工が必要かといますと..。机の上はそれはそれは綺麗になったのですが、←(あくまでともるぅ基準ですのであしからず

なにせ、私の生まれる前か生まれた直後かに、住み始めた家..当然の事ながら、痛んでる箇所は数しれずなんです←(と、言うより、私の所有物が多いから???画材、画材、画材...)

でも、この家大好きです!!←(思考がまとまってないよ!!

なので、あまりにも...アンティークな←(あえて綺麗にまとめる)なふすまは隠しつつ、加工出来次第載せます!!

では、今のカウンタープレゼント進捗状況行きます!!

わんちゃん、ウサギ、カエルに、ご応募頂きました
まだ、沢山、申し込みすれば必ずあたる可能性がある物が、多いにあるので、どんどんご応募お待ちしております

さて、fairyを載せますね

作ってるのは、薔薇ケーキ!!

冬の感じを出してみました
ちょっとファンタジー色薄いですね...ではもう一つ...

これならファンタジー♪

ロバさんです(笑)見事に薔薇をしょってます

こちらは昔、Xmas fantagyという題材で、作ったfairyです

考えてみると...何体作ってるかわから無くなっている程の量作ってる

それだけ手作りする事って魅力がありますよね
うー!!また制作の虫にーーー!!

今日は、夕飯と、片付けと、画像加工!!そして、ブログUPアーンド制作が、出来るよう頑張りたいです

成せばなる!! 案ずるより産むが易し!!と思おう!!

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

フリマでハナビの隣…
コメントありがとうございます。

そうです、隣にいたのは私です。(='(∞)'=)
なんか作家さん同士のつながりに
感動していました。(≧▽≦)

ともるぅさんの作品、めちゃ可愛いです。
ウサギ好きの私にはたまらんです。(-^□^-)

また、ブログに遊びに来てくださいませ~
着の子 | URL | 2010/02/04/Thu 09:25 [EDIT]
着の子さんコメントありがとうございます(//^-^//)
わー♪
やっぱりそうだったんですね!!
終始笑顔を絶やさないでいて頂いて私こそ感動です(//^-^//)

ウサギお褒め頂いて嬉しいです(照)

また、ブログに遊びにいって存分にブーシュカちゃんを見たり、コメントしたりしたいです!!(//^-^//)

着の子さんのブログ可愛いです!!お洒落!!
ともるぅ | URL | 2010/02/04/Thu 10:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
