1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
カウンタープレゼント近況報告&私のバイブルの学習本!!
                  welcome to fairy factory
        ブログ拍手コメントありがとう私自身の参考になると良いな
fairy 工房 petit leafへようこそ(//^-^//)

こんにちは
ただいま絶賛MAC機能停止です

このMAC初めて自分の奨学金で買ったもの...
アルバイトする時間を、書物を読み、ターゲットユーザーなど商品傾向を調べることで、費やした美大時代...社会に出るとはどんなに大変なことかを学ぶ機会が遅くなった代償です←(両方を頑張った子も沢山いたのに...)

これ壊れたら...

いやっ!!だいじょーぶだいじょーぶ勉強したから悩みも倍バイバーイ←(あっ違ったバイバイバーイです!!!←(でも悩むという事は人間を深くするんだと言う事もあります!!「若い頃の苦労は買ってでもしろ」と言うのが名言だった世代なので....←悩みすぎて衝動買いで画材や洋服を買ってた昔の自分をなんとかしてーと言いたいくらいですが、過去はもう良いんです!!))

ホントに世間知らずでしたが、勉強にかける熱意はすごかったです


で・す・が、残念なことに、一日10時間勉強していても、偏差値は言えないほど...
運動音痴に音痴、姿勢は勉強のしすぎで丸く等、コンプレックスの天丼コース

でもです!!

そんなの気にしてたら生きてけないっ!!(滝汗)

と、そんな私ごとはどうでもいいんです!!ほんっとにどうでも!!←(逆に怪しいぞ

実はこれこそほんとに私事ですが、悲しい出来事が...それは、学習本の話ですともるぅの実体パート2として、見たい方だけ一番最後に乗っていますので...今回はぶっ飛んでません

では本題!!

カウンタープレゼントの近況報告です
現在B賞の、ウサギカエルわんちゃんケーキの妖精への応募がありましたあと、A賞、C賞のご応募がまだ残っていますので、是非どなたでもご応募下さいね

では、fairyの女の子です!!
こちらはですね..オリジナル感たっぷりです
なんというか...アドレナリン全開で書いたもの
漫画は元にしてません

もう描きたい物のアラカルト...パースが狂ってても、アニメっぽい顔だとしても...←(美大挑戦の高校時代、アニメやイラストのデフォルメを間違って描きすぎて、それが仇となって、デッサンが一番下手な人になった私ことともるぅちょっとしたトラウマです


描きたかったんです!!

これと...

エルフです(//^-^//)

これです!!

花の妖精(人間バージョン)(//^-^//)

では!!おまちかね?fairyです!!

王冠マカうさ名刺☆

製作したフェイクスイーツ今日中に載せたいです
変わったフェイクスイーツが好きな方はぜひです

ほっこりしていただけましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

また来て下さいね



では、ここからは、ともるぅの実体パート2です

興味のある方だけ、学習本の話です

実はです!!私の中でバイブルである「学研の科学と学習」が、無くなります...←(知っていらっしゃられる方多いと思います...)

と、言っても読んでいたのは小学生の頃だけですが、そこで、私は、「アルキメデス」の「金の王冠」の事件、
日本の歴史上の偉大な人物である、「藤原定家」の、「この世をば 我が世と思う 望月の (以下省略)」の句、
更には、「ホーキング博士」「ナイチンゲール」
世界で最初にインスタントラーメンを作った方々の苦悩、
「ガンジー」の平和への願い...小学2年生を虜にする内容にするにはかなりの難易度のはずなのに、「学研の科学と学習」はそれに答えてくれました

これ以上の小学生が楽しめる教材は私の中では無いような気がしています

この教材を読んだおかげで何とかやってこれたと言っても...。質が高かったんです
私が小学生の時の「学研の科学と学習」...

と、言うより気づくのが遅いですね

それだけです


くまちゃんもどこか寂しげ...
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
