1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
直りました!!
             welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ☆


             直りました!!わーい!!

活字が大きくなったり、画像がおかしかったりとご心配おかけしました(ぺこり)

せっかくですので...カウンタープレゼントにリンクを...

下のはC賞のポストカードのうち1枚....です!!
加工してお送りしますので、よろしければ是非ご応募下さい♪

それと前の記事は、過去を整理し、今を大事にしようと思ったために書いた物です途中でうっかりアップしてしまい混乱を招いてしまって申し訳ありません

振り返ってみて笑えれば成長してるかな???という風に自分自身を自己啓発する為にも書いています

色々と勝手に書いていていますが、見て下さる温かい方ありがとうございます

何故かどうしても、文字がwindowsでもMACでも小さすぎる為、PCの一番上にある「表示」をクリックして、文字を拡大して頂けると嬉しいです←(自分でもちょうどいい大きさになるまで粘りたいのですが、ちょっと一筋縄では行かない様なので...

ビクトリアン調猫(//^-^//)

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/06/Sat 11:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
