1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
温かい方に囲まれて...(//^-^//)
小田急百貨店の販売が終わり、
いろんな方に癒されたたともるぅです
いつもブログを見て下さる方はもちろん、
来て下さったお客様も本当に優しい良い方ばかりで、
目をほころばせて作品を見て下さり、
お客様は神様の意味が分かった気がします
そして、私を我が子のように可愛がってくれた出展者の皆さんはまるで天使のようでした
それなので、出店している方々をブログでは天使さんと呼ばせて頂きます
まだまだ作家としてヒヨッコの私に、優しくプロへの道を教えて下さった、
プロの天使さんがたくさんいらっしゃって、
もう涙が出そうなくらい嬉しかったです←(情緒不安定でなった訳ではありませんよ)
どのようなアドバイスを頂いたかは、
ブログに載せて行く私の作品がどのように変わって行くかでその片鱗が分かると思います
そして驚くべきは天使さんたちの細やかな心遣い
おなかがすく頃になると、差し入れのクッキーをそっと私に渡して下さったり、
店員は必ず着用していないといけないエプロンのひものチョウチョ結びが縦になっていると、
「縦になってるわよ」と、笑顔で直してくれたり...
そして、何よりも安心したのが皆さん母が一緒にお店に立ってくれていることを、
決して過保護と言わなかったところです
逆に、母がいることを、「優しいお母さんね」とか、「お母さんがいると心強いわね」
と、+にとって頂けました←(母は旅行に私と二人で行った時、過保護と言われたことを気にしていましたし、私はもっと自立しなきゃと焦っていましたのでほっとしました)
じきに私も一人で作家活動できるようになれればと思っていますが
そして皆さんの笑顔の素敵さ微笑みの国、小田急百貨店
ディズニーランドに行くより楽しかったかも...
こんな企画があると教えて下さった方に感謝です
今日はその天使さんの一人が大幅値下げして売って下さった作品に私の作品を載せて
写真をアップします
皆様本当にありがとうございます
今回は猫のポストカードが一番売れました
猫好きな私としては嬉しい限りです
こちらもアップしますので興味のある方ぜひご覧下さい
天使さんの作ったお花と私の作った妖精さんのコラボ
ギリシャという感じかな?

私の作ったお人形可憐ちゃんウィッグ変えました
おすまし

今回たくさんご購入いただいた猫ちゃんのポストカードの一部
いつまでも仲良し!!

きらきらおめめ

恒例女の子の絵その十
踊る天使

ほっこりして頂けたでしょうかよかったらまた見て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お疲れさまでした(^^)
とてもよい体験をされたのですね。よかったですね!
販売、お疲れさまでした。すてきな出会いがたくさんあったことも、大きな収穫でしたね。「天使さん」という呼び方もステキv
フリマの時もそうでしたが、今回のも、読ませていただいていると、ともるぅさんてほんとうに感受性の豊かなかたなんだなあと思います。
キラキラしたものを逃さず、たくさん吸収しているから、このようなほんわりとした作品を生み出せるのでしょうね(*^^*)これからもがんばってくださいね!
天使さんのお花、お見事ですね!さすがとしか言いようがありません。
ともるぅさんの妖精さんも、とても嬉しそうにお花にくっついてますねv
猫さんもかわいらしいし、
ともるぅさんのご機嫌な気持ちを反映してか、絵の女の子がうきうきとしている様子がよく伝わります。
次回はデザインフェスタでしょうか?行けるようなら、行きたいです。
作品も楽しみにしてますね!
月城 | URL | 2008/02/09/Sat 00:30 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
月城さん毎回来て下さってありがとうございます(//^-^//)
こんなにお褒めのお言葉を頂いて嬉しくて月城さんの温かさにほっこりしています(//^ー^//)素敵な天使さんに囲まれて本当に幸せでした。そして月城さんのお言葉にほろり♪これからも皆さんに近づけるよう日々鍛錬です(^-^)
天使さんのお花は本当に本物の様で、私の作った妖精さん達もうっとりと眺めています(//^-^//)
猫ちゃんはひょっとすると新百合ケ丘で企画展示するかも(//^-^//)
女の子の絵うきうきしていますね(笑)
デザインフェスタ楽しみにしてます(^-^)
月城さんが来てくれたら夢みたいですね(//^-^//)
ありがたいコメントありがとうございます(^-^)


ともるぅ | URL | 2008/02/09/Sat 12:23 [EDIT]
良かったでしたね♪
デパートでの販売、お疲れ様でした。
大変な事もあったと思いますが、日記を読んで良い事の方が多かったようで、
良かったですね♪(なんか日本語が変?)
天使さんの作ったお花と、ともるぅさんの妖精さんのコラボも可愛くて素敵です(^-^)
猫ちゃんのポストカードもバレンタインのイメージで可愛いですね。
女の子・・・珍しくおへそが見えてる!? 動きがあって踊ってるようですね♪
今回も、ほっこりさせてもらいました。
これからも頑張ってくださいね (*^-^*)
☆aria☆ | URL | 2008/02/13/Wed 00:56 [EDIT]
ariaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
そうなんです(//^-^//)
とっても楽しく販売させて頂きました♪
大変なことと言えばブーツで12時間立ちっぱなしだったことくらいかな...
天使さんとのお花と私の妖精さん可愛いと行って頂けて大満足です(//^-^//)
天使さんは値段付けも天使さんでした(//^-^//)
猫ちゃんポストカードはとにかく一番人気でした(//^-^//)
ひょっとしたら、デザインフェスタとは別に、猫ちゃんの企画展示することになるかもです(//^-^//)
女の子...あっおへそみえてる!!
なんだかノリノリすぎておへそを出した絵を描いちゃったみたいです(汗)
こんな服どうかな??と思って実験的に描いてみた服なのですが、好評で良かったです(//^-^//)
ariaさんの所に遊びに行くと可愛い子達が出迎えてくれるので癒されます(//^-^//)
詩音ちゃん達のマフラーに帽子...私もariaさんの腕によりをかけた癒し画像にほっこりです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2008/02/13/Wed 11:03 [EDIT]
こんばんは!
販売が無事終了したようで、何よりです。お疲れ様でした!
文面からとても楽しそうな雰囲気が伝わってきて、私もにやにや(怪しい・・・)しながら読ませて頂きました。
大きな仕事をやり遂げた後や、大勢の人の優しさや温かさを知ると、やっぱり涙が出ちゃいますよね。
素敵な経験や出会いを重ねられるのって、やっぱりともるぅさん自身が天使さんだからなんだろうなぁ。だから、周りにもたくさんの天使さんが集まるんでしょうね!
ともるぅさんの作品や文章を読んでいると、何だかとっても元気になります!
ほっこり(*´∀`*)
鈴臣 | URL | 2008/02/15/Fri 01:29 [EDIT]
鈴臣さんコメントありがとうございます(//^-^//)
そうなんです天使さんやお客様、そしてこのブログにいつも来て下さる皆様のおかげで本当に楽しませて頂くことが出来ました(//^-^//)
本当にありがとうございます(//^-^//)ぺこり。
私も鈴臣さんのブログを見て、柚木ちゃんにきゅんとしているので嬉しいです(//^-^//)弟君も楽しみですね(//^-^//)
天使さん達が優しくして頂いて本当に涙が出るくらい嬉しかったです(//^-^//)
もったいないくらい褒めて頂いて嬉しいです(//^-^//)
天使さん達に色々なことを教えて頂き、一人前になって鈴臣さんの理想像に近づけるよう精進したいです(//^-^//)
鈴臣さんのブログもとってもほっこりして癒されてます(//^-^//)
ありがとうございます(照)
ともるぅ | URL | 2008/02/15/Fri 20:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
