1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
カウンタープレゼント発表!!気合いはいり過ぎかも...(滝汗)
            welcome to fairy factory
          沢山のご応募ありがとうございます
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

こんにちはどきどきバクバクしすぎて徹夜しちゃいました
こんなにたくさんご応募頂いて....

嬉しすぎです!!!

そして、朝からごそごそ、カウプレの登場人物???決めてました

このお方です!!

ミントはんとお父さん♪

ミントはんとお父さん!!数知れずの武勇伝を残したあのお父さんです(笑)

所要時間20分!!さすがにお父さんは少し描きなれ...んっなーにミントちゃん

ちょーん... ちょーっん....。

このミント!!

ミントはん「このミント、写実的ではないと心得る!!本物のお父様は、もっとご高齢ならではのいぶし銀な味わいが...

それは酷ってものです...逆に...

でですね...今からどきどき重なった方抽選会を!!!

お父さんに、名前を書いた紙を、ミントちゃんの手からひいてもらいます!!

当たった方のハンドルネームを公開致しますので、お名前を公開した方は、メールフォーム又は、非公開コメントにて、お渡しする際に必要なご住所、本名等を教えて下さる様お願い致します

では!!ミントちゃん!!2名様のA賞の猫の抽選を引いて!!

ミントはん「このミント承諾したり!!

って、お父さんでした引くの(滝汗)

父の手です

何も知らないお父さん不思議そうに引きましたでは...

china様!!

A賞は...china様です!!ご応募ありがとうございます(ぺこり)

では次はB賞わんちゃん2名様のご応募を頂きましたので抽選です....

ハイお父さん!!

不思議そうに引く父

では...

ちゃちゃ様です

ちゃちゃ様です

では、B賞は...

ウサギ:ハナビ様←(キャー嬉しい!!)

ケーキの妖精:羽紗湖様←(ミントちゃん大喜び!!)

カエル:rina*rina様←(可愛がって頂けそう

当選された皆様、ご連絡お待ちしております

なおご応募下さった皆様にはメールにてご連絡を致します

ありがとうございます

春をお裾分け♪

後..お父様...勝手に描いちゃいましたが、著作権大丈夫???

チョーン...。チョーン...。

ミントはん「肖像権では???」

ほっこりしていただけましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はずれちゃいましたが、とても楽しい発表でした♪
当選された皆様おめでとうございますm(__)m
実はC賞応募しようと思ったんですよね~(笑)でもともるぅさんの作品を手にとってみたくて、欲をだしました(笑)
また機会がありましたら、是非参加させてくださいね♪
これからも『ほっこり』しに伺います(*^_^*)
ご連絡ありがとうございました☆
パル | URL | 2010/02/11/Thu 12:59 [EDIT]
パルさんコメントありがとうございます(//^-^//)
ありがとうございます!!ご応募頂いたのが、全員で7名様でしたので、皆さんにお届けしたいというのが正直な所です(>-<)
もしよろしければ、是非パルさんにもポストカードお送りしたいです(//^-^//)ポストカードは実際の所応募者はいらっしゃいませんので...(//^-^//)
よろしかったらどの記事でも良いので、非公開コメントで、お名前とご住所教えて下さればお送り致したいと思います☆
ともるぅ | URL | 2010/02/11/Thu 13:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/11/Thu 21:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/11/Thu 21:54 [EDIT]
パル様、ハナビ様ご連絡ありがとうございます(//^-^//)
早速のご連絡ありがとうございます(//^-^//)

用意が整い次第すぐ送らせて頂きますね(*^-^*)

ご応募ありがとうございました☆

ほっこりです☆
ともるぅ | URL | 2010/02/11/Thu 22:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
