1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
今日起こった珍事件&お待たせしました!!バレンタイン珍道中!!
            welcome to fairy factory
           沢山のブログ拍手に感涙の嵐です
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

fairy 工房 へようこそ

今回私の方の珍事件はたいした事ではないのですが...

実は...腕が!!!
凄くつって、朝早く梅を見に行こうとしたら、ピキっへっ???

ピキピキピキ...

どっしぇーえええええええええ......!!!!

足のこむら返りに関しては、日常茶飯事なので、微動だにしない私事、ともるぅ...

アジの開きみたいになって寝ている事←(平泳ぎの様な感じ)が多いので、こむら返りは納得出来ます←(と、言うよりまっすぐに足を伸ばして寝ているのに朝起きるとアジの開き...なんでやねん!!

で、ともるぅ的今回の推測!!

1:寝ている間に全身の体重を腕に乗せた

2:誰か踏んづけた人がいる←(一番あり得ない様な...)

3:制作のし過ぎで体が休めと行っている←(一番あり得る様な..いつまでたっても制作やめない職業病)

でも、3だったらさすがに反省しなきゃ3日間夜4時まで粘土が乾燥する前にと粘土こねすぎるのは...←(さすがに家族も心配してますし...この場をかりてごめんなさいお母さん達

でも、12時には直りました←(と、言うより、むしろ体が軽くなりました肩こりやっととれて来て、重い荷物も持ててでも粘土ラブ

そして、お出かけの帰り道、粘土を大量買い!!

はー幸せ

では、バレンタイン珍道中いきまーす

何見てるのかな??

この子はミントちゃん達の「妹?」の手作り自作人形です

母にはしょっちゅうウィッグがとれてマルコメになるので、「マルメちゃん」の愛称で親しまれています

前は...

前はチョコレートの似合う服を着ていましたが...

今は...

今は、ちゃっかり、ミントはん&ラテちゃんナッチェちゃん達お姉さんから貢がれてお下がりをもらってます(笑)
ああっまたdactoryにfactoryです

チョーン....。 チョーン...。

こっこの音は

ビックリした????

ラテちゃん「びっくりしたかなともちゃんミントちゃんだと思ったでしょ

ナッチェちゃん「あのカエルのミントちゃんが、マッドサイエンティスト的な部屋でくつろいでいるうちに、ちょっとケーキ味見しようかと思って

あのー...後が怖いんですけど...ラテちゃん達は傍若無人でも、結局はお姉さん←(?)だからミントちゃん多めに見てくれると思うけど...

お小言食らうの私だよ!!

ナッチェちゃん「大丈夫、「覆水盆に返らず」と、ひろーい心で昔の事は気にしないと思うから

ラテちゃん「ダメよナッチェあくどい考えだから...どちらかというと「後の祭り」???ああっどちらにしても...ミントちゃんとともちゃんで作ったケーキ...いくら妹煩悩なミントちゃんでも、勝手に渡したら怒ると思うの...

...。ラテちゃんありがとうございます...
でも「妹」めちゃくちゃ嬉しそうにケーキ見てるけど....。
ミントはん内緒にしときたかったんじゃ...(滝汗)
何も知らないミントちゃんのはずが???

ミントちゃーん
いい加減隠れて皆の話聞くの悪趣味だからやめようね

妹の喜ぶ顔を見てご満悦なミントはんだったのでした

ほっこりしていただけましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
