1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ご連絡(//^-^//)
          welcome to fairy factory
       ブログ拍手ありがとうございます
fairy 工房 petitleafへようこそ♪

昨日は、I・DOLLへ参戦ほっこりとして帰ってきました

ちょっとほっこりな←(ともるぅ的に)エピソード&戦利品や、頂き物等は次回たっぷりとお届けしたくてうきうきです

今日は、カウンタープレゼントの連絡をさせて頂きます特定記録郵便にて、順次、カウンタープレゼントを発送中です
明日にはすべての方に発送し終えますので、週末までに届かなかった場合には、お手数ですがご一報下さると嬉しいです

では、ちょこっとI・DOLLの楽しい時間をお届け致します

皆さんのお子さんとミントちゃん☆

ミントはんが入りたがっていたので、大変ありがたい事に、ポーズ等を全員はいる様に調整して頂いて...

ミントはんお肉もって、ありすちゃんの膝の上に乗っています

皆さんの素敵なDOLLのお子さんは、撮影許可を頂いたので、ワクワクしながらブログにアップしようと思います

次回までワクワクし続けると思います

それから私事ですが、3日徹夜同然で作ったうさぎさん

粘土+フェイクファー+アクリルアイ+着色+etc...。も思い入れがあるので...

次回正面向いている写真乗せますね

あっあとフェイクチョコ等等も....

I・DOLLでお世話になりました皆様、ありがとうございました

ほっこりしていただけましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

スノウさんは当たりましたかー?
ほたる | URL | 2010/02/16/Tue 20:17 [EDIT]
ほたるさんコメントありがとうごさいます(//^-^//)
「ノイエル自然観測所から大雪注意報のお知らせe-2
一瞬外れたのかと思いきや、大雪が降って雪だるまになると大当たりの模様です(//^-^//)←(途中まで本当で途中まで冗談です☆)
やったー!!スノウさん当たりました!!
またチルドパックでしょうか...(どきどき...)
ともるぅ | URL | 2010/02/16/Tue 23:15 [EDIT]
こんばんは~(*´Д`)
うさちゃん、本当にありがとうございました!
しばらくはパソコンの前に置いて、眺めることにしました(*´Д`)

ともるぅさん、I・DOLLへ行かれたんですね。
私もちょっと行こうか迷ったのですが、結局行かなかったんですー。。。
お人形さんたち、すごく素敵ですね!
レポート楽しみにしています☆
ハナビ | URL | 2010/02/16/Tue 23:17 [EDIT]
ハナビさんコメントありがとうございます(//^-^//)
うさちゃん気に入って頂けて嬉しいです☆
パソコン前で眺めて頂けるなんて(//^-^//)です☆

そうなんです!!I・DOLL行ってきました(//^-^//)
私も行こうか行くまいか天気予報を見ながら、吹雪になったらどうしよう(>ー<)
と、はらはらでした。

レポート☆力を入れて書く気たっぷりです☆


ともるぅ | URL | 2010/02/17/Wed 00:44 [EDIT]
ありがとうございます!
ともるぅさぁん!今日、届きましたo(≧∇≦o)
いいんですか?いいんですか?いいんですか?本当に頂いていいんですか?(しつこい…笑)
すごく嬉しいです♪ありがとうございましたm(__)m
お天気の良い日に写真撮って(写メですが…)blogで紹介させて頂きます(*^_^*)
大切にさせて頂きます(*^_^*)
本当にありがとうございましたm(__)m♪
パル | URL | 2010/02/17/Wed 12:02 [EDIT]
パルさんコメントありがとうございます(//^-^//)
喜んで頂けてすっごく、すっごく、すっごく嬉しいです(//^-^//)
本当に、喜んで☆です!!
と、言うよりも、家に住んでいるより、パルさんの所ヘ行った方が絶対嬉しいはずです☆

こちらこそほっこりと幸せです(//^-^/)
ともるぅ | URL | 2010/02/17/Wed 17:15 [EDIT]
ともるぅさま
Idollではたくさんお喋りに付き合っていただけてありがとうございました!
ミントちゃんとうさちゃんと、たくさんフォトが撮れてありすが大喜びでしたよ♪
ブログレポではフォト少な目でしたが、本館のほうでもご案内いたしますね♪
あつかましくも『ごちそう』まで頂いてしまって…!
うちに腹ペコな男子がいますのであっというまに食べられてしまうと思います。(笑)
楽しいイベントになりました!次回も是非お付き合いくださいね~~(*^_^*)

追伸:白ぽあぽあのかえる、当選オメデトウございます~~!
お迎えのお知らせもお待ちしてますね!
えみり猫 | URL | 2010/02/17/Wed 21:38 [EDIT]
えみり猫さんコメントありがとうございます(//^-^//)
こちらこそ、一緒に皆さんとお話し出来て楽しかったです(//^-^//)
ありがとうございます♪
ミントちゃんと、うさちゃん、も、ありすちゃんみたいな可愛い女の子と一緒に映れて、「このミント、我満足したり!!」と言う顔をして幸せそうでした(//^-^//)

お肉喜んで頂けて嬉しいです♪
最近フェイクフードにどっぷりはまってます♪
ドールの子達も、必ず日当りの良い場所でかしゃかしゃ撮って枚数が凄い事に(滝汗)
頂いた、ケープの写真早速今日載せさせて頂きますね☆
とっても可愛くって、感激しました(//^-^//)
ご一緒出来て嬉しかったです(//^-^//)
またご一緒したいです(//^-^//)

ポワポワがえるお楽しみに☆です♪

ともるぅ | URL | 2010/02/18/Thu 14:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
