1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
I DOLLレポ(//^-^//)其の1今回はお客さん♪画像加工5時間の成果は...
       welcome to fairy factory
     沢山のブログ拍手&コメントありがとうございます
fairy 工房 petit leafへようこそ♪


こんにちは
昨日、I DOLLの余韻を残したくて、残したくて、

やっちゃいました5時間の画像加工
夜の5時に眠り、8時頃に起き、ひたすら粘土で制作

白い世界(//^-^//)



ある意味、3時間で睡眠が足りるのが嬉しかったりするともるぅこと私←(完全なる開き直り←(というか居直り???でしょうか(滝汗))でもっ!!粘土って硬化が早いので←(完全なる言い逃れ...)

粘土や、DOLLで創作するのが幸せ~すぎて~
今回特別にPC使えるのが時間制限があることもこれまた一興←(意味が分からないですね私もわかりません←(ひどっ...))

そんなDOLL&フェイクスイーツ&フードづくしの私ですが、リアル料理の方もやっているのでご安心下さい←(誰がでしょうか??)
昔から、要領が悪いのに料理がとにかく好きでしたが、「好きこそ物の上手なれ」は、一応味とスピードにすこーしづつ反映



で、す、が、...。

見た目どーにかならんかのう...←(切実...)

15分で作らなきゃと思って、ハムを重ねたまま白菜のクリーム煮に入れちゃったり、餃子を早く焼かなきゃと、24個をフライパン1個で焼いたり...

なんだか...見た目悪くなるべくしてなったのでは

と、問わず語りはこのくらいで...←(と、言うより、痛すぎて思いだしたくない過去の料理の数々)

さて、I DOLLレポ其の1です

第一回目は、素敵なDOLLのオーナーさんのDOLL加工バージョンをお送り致します

第二回目は、皆さんとの楽しいI DOLLの小話と、戦利品を手に入れるまでの道のり

第三回目は、フェイクファーウサギと、フェイクチョコそして...の3本立てです

今日は第一回目となります

雪と緑のワルツ

雪と新緑の世界



ガーデンWITH snow

ちなみに、ここに乗っているウサギが自家製のDOLLになります

次回またもっとアップしますので、←(願わくば今日中に!!)

まずはDOLLのお子さんの画像でした

第2回目はDOLLのオーナーさんとのやり取り、戦利品、等が全部載せられると良いなとおもいます

ほっこりしていただけましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
