1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
I DOLLレポ(//^-^//)其の2 I DOLLでの出来事!!アーンド戦利品☆
                  welcome to fairy factory
             沢山のブログ拍手ありがとうございます

NHK総合『東京カワイイ★TV』の”Myカワイイコーナー”に、2/20、23:30~の放送で
 紹介して頂ける←(送った作品の画像だと思います
連絡をいただきました←(ビックリしすぎて色んな表情にすっごくありがたいです!!
今からもう、ジーンとしています←(これは嬉し泣きです

fairy 工房 petit leafへようこそ♪

fairy 工房petit leafへようこそ

今日はI DOLLネタをぎっしり寿司詰め

まずは、この可愛いDOLLのお子さんをご覧下さい

羽紗湖さんの子です☆

目がくりっとしていてウサギさんみたい
そして、羽紗湖さんがオーナー様なんです
ほっこりとした癒しをありがとうございます

I DOLLに忍ばせていったもの....

それは...

お肉ーーーーーー!!

自作ローストチキン!!

+ジャガイモ、人参のグラッセ、レタスを手作りのお皿に盛り込んで...そして、ミントはんとうさぎはんを荷物に入れていざ出発!!

会場に着くと、人、人、人..............................。

こんなに来る人が多いなんて...ほたるさん!!私も店出せば良かった...と、思っていたら、電波がそれをキャッチしたのか←(何の電波???)

ほたるさんのお店「プラチナガーデン」さんがすぐそこに

ほたるさんと言えば、ワンダ!!ワンダといえばほたるさん、ワンダに負けず劣らずのスリムさですが、チョコレートをたっぷりと頂いたのだとか...
DOLL界の常識←(?)として、ほたるさんのワンダ!!ミカンちゃんにチョコを渡す人続出!!詳しくは

「プラチナガーデン」さんへ

そして、羽紗湖さんと連絡を取った所...目の前で、二人で携帯を打ち合いっこしていた事が発覚

あっ!!!

と言う驚きの声をともるぅこと、私が出したのは言うまでもありません(笑)

そして、えみり猫さんもいらっしゃって、素敵なケープをなんと!!下さったんです!!!
あまりにも綺麗で、家に帰ってから戦利品のウィッグ+ドレス+ブラウニーへの服と一緒に映した所をアップです

その前に、丸坊主になりやすかったマルメちゃん←(母命名の仮の名前ですが本当にマルメちゃんになりそう...(滝汗)
ウィッグを変えてご機嫌です

まずはウィッグとケープを少し...

ケープ見えてますでしょうか???

ケープ見えてますでしょうか...この先、素敵な購入したドレスとともに登場です

うん!!fairy 帝国!!

うん!!fairy 帝国!! じゃなくてfairyランドという感じで、すっごくマルメちゃん←(仮名)幸せそうですやっぱりワッフルカールの女の子にはケープにドレス
ケープ!!撮影で映える事間違いなしですもううっとりですそして、毎日箱から出て来て、日向に座っている正真正銘の箱入り娘マルメちゃん

持っていった手作りウサギも、撮影に役立ち感無量です

首が自由自在に回る様に後で磁石をつけます

ローストチッキン10個くらい出来かけのがありますので、次回出してみようかな...(どきどき...)

レポート其の2ー②へつづきます結局おさまらなかったー(滝汗)

ほっこりしていただけましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

コメント

管理人にのみ表示

届きました~(≧∀≦)
ともるぅさん、おはようございす(・∀・)
コメントするのが遅くなりましたが、カエルちゃん!無事我が家へ到着しましたよ~♪
今、玄関でお利口さんにしています!!
本当に可愛いです☆
どうもありがとうございましたm(_ _)m
それにしても2/20ってことは明日ですか~?
私も楽しみにNHK見てますねっ('-^*)
rina*rina | URL | 2010/02/19/Fri 10:31 [EDIT]
ともるぅさま

喜んでいただけてうれしいです~~~!((≧ω≦))
ちょこちょこっと作ったものですので、もうざくざく使ってやってください。
ああでも、ドレスの色がピンク系…グログランテープをくすんだピンクにすればよかったですね。
また作ってみます。(*^_^*)
マルメちゃんではちょっとかわいそうなので、せめてマルグリットちゃんとかは?(笑)略してマルちゃん…

………ごめんなさい。やっぱりちゃんと名前を考えたほうがよさそうです。(>_<)
このままでは、どんどん変な名前がついていきそうです…。
えみり猫 | URL | 2010/02/19/Fri 21:53 [EDIT]
rina*rina さんコメントありがとうございます(//^-^//)
rina*rinaさんおはようございます(//^-^//)
返信遅くなってすみません(>-<)
カエルちゃん無事到着して嬉しいです(☆^ー^//)

玄関でお利口さんにしているとのことで、ほっこりです(//^-^//)
こちらこそこんなに嬉しいメッセージが頂けるなんて、作家冥利につきます(//^-^//)

2/20日...考えてみたら今日です(0o0)(滝汗)
NHKは私の一番大好きなチャンネルなので楽しみです(ほくほく☆)
コメントありがとうございます☆
ともるぅ | URL | 2010/02/20/Sat 06:18 [EDIT]
えみり猫さんコメントありがとうございます(//^-^//)
もうケープ頂けて、本当に嬉しいです!!本当に幸せ者です(//^-^//)
ドレスの色と、ケープで、色の配色をぱっと浮かべれるなんて、すごいです!!
購入する時に、水色ちょうど売り切れていたので、ピンクにしたら、ケープをまた、優しいえみり猫さんが作って下さるだなんて...(//^-^//)

でも頂いたケープのお色すっごく気に入っています♪かわいいです(//^-^//)

マルメちゃん(仮名)もすっごく嬉しそうなんです(//^-^//)

マルグリットちゃんだと画家の名前ですね!!アートな子になりそうです☆

そしてマルちゃんは「アーカイ狐と緑のタッヌッキ♪」のマークですね!!←(ちょっと似ているかも(//^-^//))

仮名がつきまくりの子と言うのもかわいいかと...(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2010/02/20/Sat 06:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
